1: ばーど ★ 2026/02/26(木) 08:27:22.97 ID:K3SyA1vZ
【北京共同】北朝鮮メディアによると、金正恩朝鮮労働党総書記は党大会で、韓国の李在明政権の融和的な姿勢は北朝鮮の体制を転換させるための「偽り」だと批判し、今後も「永遠の敵として扱う」と述べた。

2026年02月26日 08時05分共同通信
https://www.47news.jp/13917011.html





15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/02/26(木) 08:36:34.79 ID:BExGRMDM
>>1
口はいいから早く攻め込め

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/02/26(木) 08:50:11.75 ID:IqBv6vpC
>>1
ムンについでミョンもこっぴどくフラれた?
間には尹が挟まってて、北と汚物爆弾と宣伝爆弾の応酬してたけど

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/02/26(木) 08:53:11.20 ID:5xdBDbh8
>>1
韓国が敵となんてボケたこと言っている場合じゃないぞ、
ロシアが戦争に負けた時、いっしょに敗戦国、戦争犯罪国としての裁判が待っている。

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/02/26(木) 09:08:08.99 ID:PtKwA2xM
>>1
決着つける気無しwwww

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/02/26(木) 08:29:10.84 ID:DpUdq0Vn
そういわずに吸収併合してやれよ

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/02/26(木) 08:29:33.88 ID:6OFamo2x
いや、ソウルなんて今直ぐ攻撃出来るだろ
なんでやらんの?

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/02/26(木) 08:31:41.26 ID:g27cWhBV
砲弾の雨を降らせて下さい

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/02/26(木) 08:32:58.82 ID:qqTss2qu
日本が軍国主義に回帰したし永遠ってことはないだろう
対日連合軍で日本を成敗するよ

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/02/26(木) 08:34:42.62 ID:AJmiCh71
>>12
どこと連合すんの?

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/02/26(木) 08:36:57.82 ID:qTQg/opc
権威主義体制として、これだけ貧富の差が開くと友好は難しいのでは?

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/02/26(木) 08:39:26.47 ID:077v/s3j
統一したい南朝鮮
南は永遠の敵だと罵る北朝鮮

一生やりあってろ

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/02/26(木) 08:43:03.22 ID:jf0OBe4r
対等という概念がないどっちが上か下かの民族だからね
勝ったら両班負けたら白丁
半島統治正統性争奪杯

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/02/26(木) 08:44:53.99 ID:k2X/JC3J
南はせっかく赤にすり寄ってるというのに

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/02/26(木) 09:02:10.71 ID:jp3mOYma
>>25
内戦終わると困る奴らが日本でのさばってるから…

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/02/26(木) 08:51:21.20 ID:IqBv6vpC
同情するなら金をくれ!かな?
南からの裏金プレゼントや日本製高純度フッ酸補給が途絶えてる?

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/02/26(木) 08:58:16.48 ID:IqBv6vpC
人間地雷処理機として、何万人の同胞をウクライナに送ったのかな?人的資源も無限じゃないと思うが
人民を食わせるのが面倒になったのか

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/02/26(木) 09:03:51.52 ID:DHZcDixe
日韓関係の悪化ならアメリカが仲裁してたけど
南北ならやっぱ中国が間を取り持つんかね?

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/02/26(木) 09:06:49.74 ID:y8BBdx/h
同胞からも憎まれる韓国
同胞からも嫌われる北朝鮮

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/02/26(木) 09:14:45.10 ID:CpaqN/6q
停戦5年経過で事実上の終戦とするって国連安保理で提案してやれ

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/02/26(木) 09:19:16.69 ID:D7+rjD36
ママ、金正恩を止めれないよ

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/02/26(木) 09:23:09.84 ID:7yH41JX/
なにイチャついてるんだよwww
お互い惚れ合ってるんだからさっさと一緒になれwww

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/02/26(木) 09:26:45.10 ID:I0V7WmXo
もう韓国は武装解除して北朝鮮に
無条件降伏したらいいじゃん

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/02/26(木) 09:29:16.94 ID:cApobW6e
>>51
そのためにはまずトランプ怒らせて、在韓米軍撤退と統帥権返してもらわんと

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/02/26(木) 09:32:11.26 ID:90SEBLou
いくら叩いても実害のない韓国を敵国に見立てて政治権力をアピールするこいつの政治は楽だな

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/02/26(木) 09:40:55.95 ID:OZFFKHsp
李在明政権は北朝鮮のご機嫌取りの為に
米韓合同軍事訓練をやめようとしているのになあ
そんな努力は金正恩には無意味だったね

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/02/26(木) 09:54:41.87 ID:057ZiaAB
むしろ韓国の親北派の方が気持ち悪い。あれだけ人権侵害があるのに北朝鮮に親和的って。

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/02/26(木) 10:48:05.29 ID:tcEc1a22
>>60
国家統一の願望があるからね。

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/02/26(木) 10:21:51.03 ID:vCoPH//+
北朝鮮こそ朝鮮民族にふさわしい政府!
朝鮮戦争で北朝鮮勝ってりゃよかった
ほんとマッカーサーはよけいなことしたよ

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/02/26(木) 10:32:46.24 ID:0UWwWr/n
話し合いで解決して来いよ左派wwwww

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/02/26(木) 10:59:13.47 ID:tcEc1a22
4代目、娘に総書記引継ぎするみたいだけど
上手くいったら、完全に別の国になるだろうな。
分断して100年以上になるから、お互いの国を
実際に生活した人いなくなるだろうから

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/02/26(木) 11:01:21.29 ID:wBtpfFR4
朝鮮人は北も南もやるやる詐欺

93: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/02/26(木) 11:23:48.38 ID:8WwfTyOn
お隣の国韓国では10年後が永遠の意味だから
逆に永遠は10年間か?w

100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/02/26(木) 11:38:19.29 ID:l0Al/t4z
韓国がないと北朝鮮は成立しないからね。がん細胞もその人が死んでしまえば自分自身も 死ぬからね

107: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/02/26(木) 11:44:35.52 ID:v7KZtiOo
かけ声はいいからサッサとやっちまえよ
戦争中だろ?
河渡ってとっとと侵攻しちまえ
朝鮮人は口だけは忙しいこと

109: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/02/26(木) 11:50:20.76 ID:I0V7WmXo
在韓米軍いるうちに北と決着をつけたほうが
いいと思うんだがなぁ

110: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2026/02/26(木) 11:54:01.51 ID:hOv2JzLb
中国も韓国も経済的にヤバいので距離を置くのは正解

引用元: ・【北朝鮮】金正恩氏「韓国は永遠の敵」


スポンサーリンク