1:2014/02/23(日) 11:05:17.83 ID:
菅義偉官房長官(65)は21日の記者会見で、従軍慰安婦問題をめぐり旧日本軍の関与を認めた
河野洋平官房長官談話の根拠となった元慰安婦による証言内容を検証する意向を示した。

河野談話を発表した1993年当時、首相官邸の事務方トップとして関与した石原信雄元官房副長官(87)が
20日の衆院予算委員会に参考人として出席し、元慰安婦の証言に基づき作成したが、裏付け調査はしなかったと明らかにしていた。

また、菅氏は米カリフォルニア州グレンデール市の日系人住民らが市に対し、
旧日本軍の従軍慰安婦問題を象徴する少女像の撤去を求め提訴したことに理解を示した。

「史実を世界に発信する会」の茂木弘道事務局長はこう指摘する。

「慰安婦に関する最も重要な事実を記載してあるものとしては『アメリカの公文書』が存在する。
当時ビルマのミートキナを制圧した米軍が捕らえた韓国人慰安婦20人に尋問した記録をまとめたもの。
証拠価値が高いのは、直接の尋問記録であり、また別に訴訟のためではないから、変な誘導尋問をしているわけではなく、客観性がかなり高い」

その「序」に「慰安婦は売春婦、もしくはプロのキャンプ・フォロワーにすぎない」と、いわば結論が書かれているという。

「ヨーロッパでは、軍について商売するため売春婦がついていったようだが、それを『プロフェッショナル・キャンプ・フォロワー』と呼んでいる。
公文書にも『戦場の売春婦』と書いているわけである。それだけではない。慰安婦の生活状況がかなり詳しく書かれている」(茂木氏)

生活状況の一部として、その稼ぎが記されている。平均して総計1500円稼ぎ、
そのうちの半分はマスター(前借りをした売春宿の主人)に払うので、750円稼いでいると書かれているという。

「当時の日本軍の上等兵の月給は10円ほど。兵士の75倍の高給を稼いでいたのが、韓国人慰安婦だった。
兵士の75倍稼ぐのが本当に『奴隷』なのでしょうか」と茂木氏。

日本がこのような情報発信をしない限り、米国で慰安婦像と決議案が増え続けるだろう。
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/237461/
53:2014/02/23(日) 11:17:09.55 ID:
>>1
韓国人さん、

『プロフェッショナル・キャンプ・フォロワー』の像を

頑張って建てまくって下さいよ!
 

 
59:2014/02/23(日) 11:17:57.35 ID:
>>1
   大   勝   利
71:2014/02/23(日) 11:21:21.36 ID:
>>1
奴隷がご主人様より高給取りな件w
73:2014/02/23(日) 11:21:55.65 ID:
>>1
おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちゃんと「キャンプ・フォロアー」って英語があるじゃねえかwwwwwww

これからはコレを使おう!!!
8:2014/02/23(日) 11:07:56.10 ID:
米議会はロビーで動くからな
議決は証言能力無いよね
15:2014/02/23(日) 11:09:16.21 ID:
>>8
そうなんだよな
公文書がいくら出てきても米議会には関係ないな
従来通りアメリカの慰安婦は強制連行というスタイルは変わらないね
16:2014/02/23(日) 11:09:42.24 ID:
韓国は撤回と謝罪と賠償しろよ
17:2014/02/23(日) 11:09:53.37 ID:
だからとっとと河野を引きずり出せよ
逃げてんじゃねーぞ自民
23:2014/02/23(日) 11:11:42.37 ID:
このことを政府が発信しないのが問題
32:2014/02/23(日) 11:13:40.42 ID:
朝日新聞はダンマリで東スポが活躍する日本のメディアw
33:2014/02/23(日) 11:13:44.31 ID:
最近はカスゴミどもが「虎の威を借るキツネ」で
ひたすら「アメリカが!」「アメリカが怒ってる!」を
連呼しまくってたが、
そのアメリカからボロが出るとはな。
何度、ブーメランにブチ当たれば気が済むんだ?
カスゴミ。
43:2014/02/23(日) 11:15:07.48 ID:
アメリカ自身が証拠持ってたんだから文句言いようがないよね?
45:2014/02/23(日) 11:15:30.25 ID:
既にこの文章で、自分達の意思で戦地を渡り歩いた売春婦であったって証明されてるからな。文章自体が
戦後まもなくに書かれた点、今まで開示されていなかった点ということで信憑性がある文章だしな。
さてと河野洋平や朝日新聞にも証人喚問をしないといけないよな。日本国及び日本人に対する名誉毀損罪として
罪人だったら国会議員でも証人喚問ができるって言ってたしな。
69:2014/02/23(日) 11:21:02.28 ID:
>>45
ただこれアメリカが、自分達が利用してた売春婦を「彼女らの自主的なビジネス」
という位置付けにする、そう書き残すのは当然って気もするんだよな
これよりもやはり、テキサス親父が持ち出した資料
捕虜にされた日本軍随行の売春婦に根掘り葉掘り聞いたら単なるビジネスだった
ってやつの方が、客観的な史実資料だと思う
54:2014/02/23(日) 11:17:14.26 ID:
だいぶ風向き変わってきたな
史実を揃えて従軍慰安婦が売春婦だったことを世界中に発信しろ
55:2014/02/23(日) 11:17:16.60 ID:
朝日と言ってることが違うじゃないですか!
57:2014/02/23(日) 11:17:21.59 ID:
ちょっと眉唾なところもあるな
上等兵の75倍の収入って現在の貨幣価値で月750万以上じゃないのか?

突っ込まれ所になってしまわないか心配だ
64:2014/02/23(日) 11:19:02.70 ID:
風向きが変わりつつあるな
76:2014/02/23(日) 11:22:09.31 ID:
こんなことは昔から解っていたことだわ
日本が国民に公表するかしないか、マスゴミにはそもそも期待は出来ないが
それだけの話
日本はもう韓国に遠慮する必要は全くないと判断しただけ
78:2014/02/23(日) 11:23:26.61 ID:
良かった。
強制連行されて従軍慰安婦にされた朝鮮人は居なかったんだ。
81:2014/02/23(日) 11:25:01.70 ID:
アメリカもちゃんと調べずに日本批判してたのか
慰安婦決議取り消せよ
83:2014/02/23(日) 11:25:34.16 ID:
アメリカの国立公文書館から証拠が出てしまいましたか.....
韓国ご臨終ですな~

アメリカで慰安婦像を建てることはもうできなくなるでしょう
朝鮮戦争で韓国のために命を投げ出して戦った
アメリカ在住の日系人がもう許さないよ
84:2014/02/23(日) 11:25:43.99 ID:
日本で調査するのもいいいが、こういう
日本以外で調査された資料をもっと活用すべきだな
説得力が違う
89:2014/02/23(日) 11:26:34.44 ID:
※その後、米軍キャンプでも米国兵さん相手に商売を続けていたことは秘密です。
96:2014/02/23(日) 11:30:20.58 ID:
そんないい資料があるなら、これを否定するのかって
アメリカに突きつけてやればいいでしょうが
日本は一体、何もたもたしてんだよ?
98:2014/02/23(日) 11:30:30.43 ID:
アメリカさんも、早く韓国の正体を知らないと、韓国移民に乗っ取られるよ。もう乗っ取られてる州もあるけど。
104:2014/02/23(日) 11:33:00.70 ID:
高給かどうかは関係がない
自分の自由意思に従ってやってたんなら
それは奴隷とは呼べない
117:2014/02/23(日) 11:36:35.97 ID:
兵士の75倍稼いでたwwwwwwww
超特別待遇じゃねえかwwwwwwww
121:2014/02/23(日) 11:37:30.82 ID:
アメリカも自分とこの兵士も利用しておきながら
日本に失望とか上から目線でコメント出すとか面の皮厚すぎだろ
147:2014/02/23(日) 11:44:21.00 ID:
>>121
兵士どころか議員専用の売春エージェントいるし利用してる癖にどの口で言うかって話だよ
125:2014/02/23(日) 11:39:09.91 ID:
セックススレイブがプロキャンプフォロワーに180°変わったw
139:2014/02/23(日) 11:42:06.15 ID:
・朝鮮戦争当時の韓国軍強制『従軍慰安婦』←性“奴隷”(セックス・スレイブ):米軍と韓国軍が利用

・大東亜解放戦争当時の追軍売春婦←追っかけプロ売春“商売”(キャンプ・フォロワー)

両者は本質がまったく異なる。
144:2014/02/23(日) 11:43:20.43 ID:
横文字使ったほうが世界に正しく認識されるな
146:2014/02/23(日) 11:43:53.29 ID:
売春婦だったのは今の韓国人を見ても分かることだ。
159:2014/02/23(日) 11:47:29.03 ID:
プロフェッショナル・キャンプ・フォロワー


日本語訳も

随軍売春婦か追軍売春婦

で統一しておきたい。
161:2014/02/23(日) 11:47:54.49 ID:
「従軍」じゃなくて「フォロー(軍の後に着いていく)」ってのがバレちゃったんだ
162:2014/02/23(日) 11:47:55.25 ID:
なんだ、検証終了じゃん
165:2014/02/23(日) 11:48:38.32 ID:
追軍慰安婦だったってアメリカ様が公文書で宣言しちゃってるけどどうすんの?
171:2014/02/23(日) 11:50:23.45 ID:
韓国人は歴史を直視すべき

スポンサーリンク