1:2014/01/28(火) 19:26:25.46 ID:
【ソウル聯合ニュース】韓国の外交筋は28日、
日本の帝国主義の侵略行為を告発する国際共同研究を進める方針を明らかにした。
日本帝国主義の侵略で被害を受けた国々と共同研究に向けた協議を行っているという。

 日本の歴史認識をめぐる問題で韓国政府が自制してきた
国際協調を本格的に推進する構えを示すもので注目される。
中国も日本帝国主義の被害を受けているほか、
日本の歴史認識問題で韓国と同じ立場を取っていることから、
共同研究では両国間の協力が進む見通しだ。

韓国政府はこれまで、安全保障面での韓国と米国、日本の同盟関係を意識し、
歴史問題での中国との協力は自制してきた。

 共同研究には中国のほか、東南アジア諸国などが参加するとみられる。
日本の侵略などに関する資料を集め、本として発刊する計画だ。
安倍政権の歴史問題をめぐる挑発の不当性を国際社会にアピールし、
国際世論を背景に対応していく狙いだ。

 一方、韓国政府は独島が韓国固有の領土であることを主張する
英語版の独島ホームページを来月初めに開設し、英語版の独島動画も公開する。

kimchiboxs@yna.co.kr

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2014/01/28/0200000000AJP20140128002800882.HTML
10:2014/01/28(火) 19:29:38.48 ID:
>>1
これはこれは。
黄海とかどう扱うか、見ものだわ。
69:2014/01/28(火) 19:57:38.09 ID:
>>1
自制してたのか…
110:2014/01/28(火) 20:33:22.23 ID:
>>1
朝鮮に対し、経済制裁しろよ。
3:2014/01/28(火) 19:27:15.14 ID:
暴走しかしてない癖にw
5:2014/01/28(火) 19:27:49.31 ID:
言わせておくと世界が真実と思うからコワイよ
6:2014/01/28(火) 19:28:19.80 ID:
これは楽しみだ
お前ら当時どっち側だったというのか
11:2014/01/28(火) 19:29:42.09 ID:
自制という言葉、どうせ日帝残滓だろう。
15:2014/01/28(火) 19:31:14.87 ID:
東南アジアの中韓人と一緒に研究するの?
そうじゃなかったら恥かくだけだろ
16:2014/01/28(火) 19:31:32.45 ID:
国際協調することをすることを自制してきて、
中国と反日で国際協調します。って話では…。
18:2014/01/28(火) 19:32:25.63 ID:
ワロス。自制してたのかよwww
19:2014/01/28(火) 19:32:29.92 ID:
日本も参加を表明すればいいんだよ
ドアをこじ開けて部屋に入り、最後までテーブルを離れるな
それが外交だ
相手の弱点を叩け、反撃しろ
20:2014/01/28(火) 19:33:36.03 ID:
これは困った でもこれやるんなら日本も今以上に距離をおくしかないな
アメリカがゴチャゴチャ言わないならその方が良いとも思うし
21:2014/01/28(火) 19:33:52.31 ID:
お前ら今まで自制してたことあるのか。
26:2014/01/28(火) 19:35:03.31 ID:
Kan Kimura @kankimura

韓国が日本帝国主義侵略史の国際共同研究を立ち上げる、という話。
聯合の報道通りなら、安倍政権の歴史認識を糾す為、という事らしいけど、
結論先にありきの研究は、とても学術的なものとは言えないし、
学術的なものになる可能性も殆どない。韓国的と言えば、余りに韓国的。
29:2014/01/28(火) 19:36:03.69 ID:
東南アジア諸国はヨーロッパの国々の植民地でしたが?
清はモンゴル民族で、現在の中国漢民族ではありませんでしたが?
朝鮮は、、、ドウデモイイw
30:2014/01/28(火) 19:36:21.97 ID:
散々、内政干渉やっておいてどの口で「自制」とか吐けるの?
31:2014/01/28(火) 19:36:40.82 ID:
日本の帝国主義の侵略行為を告発?
朝鮮人は裁かれた側なのにバカ?
35:2014/01/28(火) 19:38:50.20 ID:
あれれ…中国人は関東軍の威を借りて中国人を蹴り飛ばしてた高麗棒子を許したの??
38:2014/01/28(火) 19:40:31.98 ID:
元寇の歴史研究でもしとけ
41:2014/01/28(火) 19:43:08.68 ID:
中国と韓国で歴史の辻褄が合わないのに何をするんだ?
43:2014/01/28(火) 19:44:16.44 ID:
プロパガンダ戦争の宣戦布告ってわけか
50:2014/01/28(火) 19:49:35.50 ID:
国際?
特定アジアが研究するだけだろww
61:2014/01/28(火) 19:52:10.93 ID:
朝鮮が支那に侵略された回数を言ってみろ
朝鮮が日本に侵略されたと言う回数と比べて見ろ
多めに見積もっても良い
おかしいだろ?
64:2014/01/28(火) 19:53:49.99 ID:
>>61
独立門がいつ出来たかを聞くのが一番早くて面白いのと違うニカ?
65:2014/01/28(火) 19:54:07.74 ID:
朝鮮戦争で中国軍に何人殺されたんだ言ってろ韓国よ?
70:2014/01/28(火) 19:58:13.72 ID:
まず古代から近代までの歴史観を中国と一致させてからヤレ
韓国には1000年経っても無理な話だろうけど
73:2014/01/28(火) 20:00:56.01 ID:
韓国は日本と同じく大東亜戦争で戦った立場なのに、常に被害者の立場っておかしいだろ
他国はここ突っ込んでほしいわ
81:2014/01/28(火) 20:06:27.26 ID:
元々好き勝手にやってるだろ
85:2014/01/28(火) 20:09:00.95 ID:
もとより韓国の歴史研究なんてファンタジー小説化の集まりだろ?
自制なんてしない方が絶対いい作品かけるって!
108:2014/01/28(火) 20:29:38.20 ID:
歴史の無い韓国が

中国共産党の輝かし歴史を叩き込まれるが良い
113:2014/01/28(火) 20:39:42.88 ID:
支那と共同ね、頑張ってw
互いの認識で矛盾しないと良いですねww
118:2014/01/28(火) 20:44:59.43 ID:
万年属国を認めるんだな
126:2014/01/28(火) 21:02:27.41 ID:
今まで自制してたのか
ワクワク これからがすんごく楽しみだな ワクワク
127:2014/01/28(火) 21:06:25.94 ID:
高句麗が支那の地方政権だと認めないと空中分解するぞ。
132:2014/01/28(火) 21:29:02.44 ID:
安重根記念館のエサで見事に中共に釣り上げられたようだな。

スポンサーリンク