1: 名無しさん@涙目です。(禿) [ニダ] 2018/04/19(木) 02:08:37.13 ID:wwL+vHBj0 BE:226456927-PLT(12522)
sssp://img.5ch.net/premium/1372182.gif
【平壌3月10日発朝鮮中央通信】1944年に日本軍が性奴隷らを虐殺した事実を立証する映像が公開された。

それは19秒のもので、中国雲南省で撮影されたものである。

映像と共に文書14件と写真資料2件も共に公開されたが、文書には日本軍が朝鮮人女性30人を銃殺したと記録されている。

10日付の「労働新聞」は署名入りの論評で、これによって日帝の野獣さと残忍さが再度全世界に赤裸々に暴露されたと強調した。

同紙は、今、安倍一味をはじめ日本の右翼保守勢力は日本軍性奴隷という言葉だけが出てもそんなことはなかったと強弁を張り、性奴隷被害者を「売春婦」と極悪に冒とくする一方、お金を望んで自発的に行ったと言って、かえって責任を彼女らに転嫁していると糾弾した。

また、しかし、今回の映像は日本軍性奴隷制が厳然として存在したということを明白に実証しているとし、次のように指摘した。

http://www.kcna.kp/kcna.user.article.retrieveNewsViewInfoList.kcmsf


6: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [CA] 2018/04/19(木) 02:35:03.23 ID:EfTPn46/0
>>1

ああ、これもう論破された奴じゃん。

4: 名無しさん@涙目です。(関東・甲信越) [US] 2018/04/19(木) 02:30:31.42 ID:jNQYqCefO
日本軍に弾薬をそんなことに使う余裕無いだろ。

5: 名無しさん@涙目です。(庭) [JP] 2018/04/19(木) 02:31:11.61 ID:gxiRgHhi0
雲南省の映像の件ってかなり前に捏造ってバレてるやつだろ

7: 名無しさん@涙目です。(家) [EU] 2018/04/19(木) 02:43:08.26 ID:KrkKj+5C0
コイツラは何回同じ映像で記事を作るんだwwww

9: 名無しさん@涙目です。(福島県) [US] 2018/04/19(木) 03:18:00.29 ID:JvOGV08T0
嘘も百回。

10: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2018/04/19(木) 03:39:58.72 ID:f8HvS/070
キムチは今からでも作れるよ

11: 名無しさん@涙目です。(埼玉県) [ニダ] 2018/04/19(木) 03:43:45.80 ID:Vs8Y+6WA0
国民党が虐殺した写真って証明されてるものなのにな

14: 名無しさん@涙目です。(catv?) [US] 2018/04/19(木) 04:02:20.99 ID:FvAN1Dua0
既に踏んだURLだったが

16: 【B:84 W:68 H:89 (D cup)】 (東京都) [RO] 2018/04/19(木) 04:16:09.87 ID:d6KwO46J0
俺の故郷もなくなったよ
吸収合併されて鴻巣市になっただけだけど

22: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2018/04/19(木) 06:43:21.26 ID:8HfsAe2b0
この動画を使った韓国による歪曲歴史活動について。日本政府側の反論のやる気の無さが非常によくないな。
これは日本人は本気で政府に怒らなければいけないレベルだ

27: 名無しさん@涙目です。(庭) [US] 2018/04/19(木) 08:17:15.93 ID:SzTHNZgc0
>>22
> この動画を使った韓国に

北朝鮮やで

24: 名無しさん@涙目です。(香港) [CA] 2018/04/19(木) 08:09:37.97 ID:8APEn+4O0
中国国民党が日本人を虐殺した写真だと証明されてるやつやんけ

26: 名無しさん@涙目です。(熊本県) [ZA] 2018/04/19(木) 08:14:27.51 ID:n533r2no0
キムチつくればええがなw

28: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2018/04/19(木) 08:21:29.40 ID:iZ514j0M0
これが焼き肉の起源ですか?

29: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [US] 2018/04/19(木) 08:22:37.96 ID:QLOzN9yn0
つまり戦争はしちゃいけないんだよ。
陸続いてるご近所さんに核開発止めるよう言え。

31: 名無しさん@涙目です。(東京都) [FR] 2018/04/19(木) 08:26:22.95 ID:GBSzxU3q0
キムチとか人間の食べ物ではない

32: 名無しさん@涙目です。(広島県) [US] 2018/04/19(木) 08:41:13.91 ID:gMzPVx/R0
俺の故郷、無くなるんだ。日本軍が村を焼いた捏造話の元になった北韓や支那に吸収されるんだ。一緒になって戯言叫ぶんだ。

34: 名無しさん@涙目です。(地震なし) [CN] 2018/04/19(木) 10:39:04.68 ID:knFXByTA0
頭おかしい

35: 名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [CA] 2018/04/19(木) 10:43:42.06 ID:lSOLXp7G0
むしろいつもの朝鮮人で安心するくらい

36: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2018/04/19(木) 10:44:38.24 ID:vac7tLuL0
まぁた始まった

39: 名無しさん@涙目です。(茸) [US] 2018/04/19(木) 12:21:48.47 ID:RYdiL8zi0
惨劇の村ニート

42: 名無しさん@涙目です。(catv?) [US] 2018/04/19(木) 12:28:57.15 ID:hEEZNh9O0
しつこい嘘

引用元: 俺の故郷、無くなったんだ…俺の村と皆が日本軍に焼かれたから…大人になったらキムチを作りたかった


スポンサーリンク