1: 動物園φ ★@無断転載は禁止 2017/05/18(木) 02:48:32.79 ID:CAP_USER
〈千葉初中補助金不交付問題〉千葉駅東口で同胞らが街頭宣伝
2017.05.17 (16:00) │ 主要ニュース,民族教育 │

市の不当性を大衆にアピール

千葉市(熊谷俊人市長)が千葉朝鮮学園に対して千葉市外国人学校地域交流事業として支出してきた千葉初中への補助金50万円を不交付とした決定(4月27日)に、抗議し撤回を求める朝青千葉県本部主催街頭宣伝が14日、JR「千葉」駅東口で行われた。

「千葉」駅での街頭宣伝の様子
no title


朝青本部の金明孝委員長をはじめとする朝青員、総聯活動家と同胞、日本人士ら37人が参加し、午後5時から1時間にわたって街行く市民らに多くのビラを配り不交付の不当性について大衆にアピールした。

※この続きは会員になれば閲覧できるようになります。
http://chosonsinbo.com/jp/2017/05/20170517ton/


4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/05/18(木) 02:52:18.30 ID:ZmGa5Pon
>>1
一方的ってお前達も北から日本と敵対しろって命令されたばかりだろw

53: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/05/18(木) 03:23:46.84 ID:cWcJ4Lrm
>>1
朝鮮学校?
一条校じゃないし、この先収容所にそのまま改装しますんでねw
もちろん敵国民収容所ですw

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/05/18(木) 04:25:57.18 ID:6S51Qmas
>>1
嫌なら帰れ 以上

118: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/05/18(木) 05:26:37.63 ID:sB0SNKzU
>>1
朝鮮学校の子供をイジメちゃダメだよね(´・ω・`)
日本社会全体が大津みたいになってるよ‥

147: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/05/18(木) 06:21:03.57 ID:6S51Qmas
>>118
その前に総連は日本は敵だと言ってるワケだが?
国内に日本を敵視する組織がのうのうと存在する事自体が異常
つまり朝鮮人が国内に居る事が異常なんだよ

138: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/05/18(木) 06:05:37.65 ID:x3OJpxRx
>>1
やればやるほど逆効果だよ。お前らが今やるべき事は、北朝鮮を批判する事じゃないかな?

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/05/18(木) 02:52:42.52 ID:LTC7kQDI
不当性を訴えるんじゃなく、なぜ交付されるべきかを納得いくように説明できないのか

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/05/18(木) 02:53:40.04 ID:24cF3G7/
「一方的な敵視政策」って、ココ笑う所か?

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/05/18(木) 02:53:43.09 ID:61zgM+XN
>一方的な敵視政策

それはお前らの方だろ

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/05/18(木) 02:55:01.19 ID:1Z6JWL7f
市民との交流事業で売春婦についてとりあげたんだっけ?

おまエラが悪いよ
自業自得だよ
空気読め

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/05/18(木) 02:56:06.13 ID:2UR/sjQa
最近日本を沈めるとか言ってたじゃん

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/05/18(木) 02:58:30.76 ID:Or3eQ5//
北朝鮮が敵じゃなくてなんだって言うんだw

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/05/18(木) 03:47:38.02 ID:+CxbJsuX
>>21
テロ集団

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/05/18(木) 02:58:41.47 ID:gjPTYmmc
こいつらが反基地デモや反安倍デモとかやってるんだね

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/05/18(木) 03:02:09.41 ID:sC6BsOC1
朝鮮総連が学習資料に【日本は敵】だと掲載している。
だったら朝鮮学校も日本を敵認識しているんだろ。
敵国に補助金出す馬鹿はいないわ。

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/05/18(木) 03:08:37.80 ID:21NgTmYL
コイツらマジでテロでもするんじゃない?

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/05/18(木) 03:17:46.52 ID:z4Ra4/Kh
>>36
デモの皮を被ってすでにやってる

シールズとかしばき隊とかは完全にテロリストだよね
暴行事件起こしてるし

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/05/18(木) 03:10:23.05 ID:z4Ra4/Kh
>一方的な敵視政策
おまえら朝鮮は南北とも建国時からずっと国是としてやってきてるだろ

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/05/18(木) 03:12:04.91 ID:gUccT1ol
総連から出してもらえばいいじゃん

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/05/18(木) 03:12:16.64 ID:NbStBXO8
ミサイル撃ってて何言ってんだっていうね

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/05/18(木) 03:15:01.14 ID:siylGOst
反日教育がなんだって?

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/05/18(木) 03:19:41.95 ID:xxqgKS0j
アルカニダのテロリスト養成施設が国内で認可されてる不思議な国

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/05/18(木) 03:20:55.32 ID:A8Rx3dgT
一度もありがとうと言ったことがない

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/05/18(木) 03:28:15.40 ID:tRalMYDl
でもアメリカも北朝鮮攻撃する気ないし何も起きそうにないんだよな

59: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/05/18(木) 03:32:35.43 ID:J+rUPexw
テロ養成学校に補助金など、そもそも間違っているよ。

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/05/18(木) 03:36:25.57 ID:re06Ha1D
>テロ養成学校
 
スパイ工作員養成学校
有事には一斉蜂起する可能性大!
つまりテロ等準備罪の優先ターゲットだ
 
そうすると
テロ等準備罪に反対してる政党と目的があら不思議浮き上がって来るww
わかりやすい
 
 

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/05/18(木) 03:37:14.75 ID:7xmUk6ce
50万で騒ぎ過ぎだろ
抗議してる人間がひとり2万でも出せばいいじゃない

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/05/18(木) 03:44:26.47 ID:1wiQY6Ej
日本乗っ取りを目論む反日テロリスト野郎共と協力なんか無理

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/05/18(木) 03:45:03.39 ID:+CxbJsuX
テロリスト予備軍は所在地や行動をGPS装着を義務付けてチェツクしておかないと・・・・・

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/05/18(木) 03:45:37.51 ID:Hydg9pK5
総連と民譚は、ほとんど同じ。
敵対なんてしてない。

静岡の沼津では、総連と民譚が同じビルに入ってる。
日本各地に同じ例はあるだろう。

総連をテロ拉致組織と考えるならば
民譚も同じ。
在日朝鮮人全てがテロ予備軍。

76: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/05/18(木) 03:49:45.85 ID:NoCtRK4E
・・・一方的?

日本では圧制を引く独裁者を褒め称えるのは、教育とはみなさないから

79: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/05/18(木) 03:57:29.71 ID:NqdcQtCR
敵視政策ってどんな?
韓国がやってるような、他国の国旗を踏んだり燃やしたりとか、子供に隣国にミサイル撃ち込む絵を書かせたりみたいな事か?

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/05/18(木) 04:03:39.00 ID:tZak1A0M
民意ですから

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/05/18(木) 04:14:09.38 ID:JPo2ztBJ
あれ?日本は敵国てことにしたばかりじゃなかったか?

92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/05/18(木) 04:20:58.61 ID:sZZK8d3T
そろそろ帰国も選択では?…

96: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/05/18(木) 04:26:11.44 ID:Y2OBtmSY
ミサイルを日本に打ち込むと公言している国だぞw
 
これが敵で無く、何なんだ?  お前らも標的の国に居座ってるんだろ、危機感を感じろや。

97: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/05/18(木) 04:27:02.85 ID:OvFzHw1k
実際に敵ですから

109: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/05/18(木) 05:06:08.46 ID:BN6CkN/1
敵以外の何だって言うんだ

117: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/05/18(木) 05:26:15.67 ID:cLySbXEF
これヘイトスピーチではないの?

119: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/05/18(木) 05:26:39.32 ID:sFQJpx4X
明らかに敵じゃん。

120: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/05/18(木) 05:33:29.43 ID:NbYR8Bc/
一方的ってあんたら昔から日本を敵視してるやん

127: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/05/18(木) 05:41:49.89 ID:mjQewuM9
教育現場が混乱している日本から愛しの祖国に逃げ出さないのは何故?

129: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/05/18(木) 05:48:25.36 ID:g7j3ZnK/
こいつら平気で嘘つくよね

135: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/05/18(木) 06:00:27.15 ID:W9/lu5cJ
なら帰国しようね。

141: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/05/18(木) 06:13:21.41 ID:BUbDAItc
朝鮮学校はテロ養成所だろ

150: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/05/18(木) 06:32:40.26 ID:oHest6cw
北朝鮮政府は、日本に向かってミサイルで攻撃するぞと明言している。
日本政府は、ミサイルで攻撃とか一言も言ってない。

敵視してるのはどっちだって?

157: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/05/18(木) 06:45:45.64 ID:rakVVQ67
紛れもない日本の敵である

引用元: 【話題】日本政府の一方的な敵視政策により教育現場が混乱している 在日朝鮮人が訴え [無断転載禁止]©2ch.net


スポンサーリンク