1 :2016/1/10(日)
BCT54EFA00AO0001
BCT54F8I00AO0001
BCT54G5G00AO0001
BCT54H5F00AO0001
BCT54HRD00AO0001
BCT54IS000AO0001

キム・ジョンウンは出てもいないのに

延々広場に集まって並ばせて

熱心に誕生日のお祝いをしている。。


翻訳元: http://www.ilbe.com/7279708433

2 :
しないと、僻地に行かされるからやるんだよ

3 :
肉のスープを食べることにニコニコ

4 :
写真の出所はどこか。

5 :
金正恩は一体何年生であるのか82年生かよ83年生かよ84年生かよ

6 :
あそこに集まっている人たちが超上流層と無知

7 :
南男北女が本当に合うね。きれいだ

8 :
しないと銃殺、僻地の炭鉱送り

9 :
お祝いの意味で上空にB52が通り過ぎると、面白いなぁ

10 :
完全王だね。王

11 :
これが、北朝鮮で最高でよい暮らしをする子供たち

12 :
ああ、トウモロコシが貰えるから歓呼するのでしょう

13 :
金正恩を殺す者一人もいないの?やっぱり、人の本性は、個人主義

14 :
朴槿恵の誕生日いつか

15 :
ちょうど朴正熙のお誕生日だよね

16 :
あそこに参加しないと銃殺であるのか。

17 :
>> 16
3日前から誕生日だとテレビで何チャンネルないのに一日中宣伝している。その日、コメ、チョコパイなど100,200ウォンずつ割引して、タオル毛布など、無料で一世帯あたりに分けて、その日の夜、米アクション映画の素敵なものも公営放送に流している!!あなたが北朝鮮の市民なら嬉しい日ではないかな。それが主体思想である。

18 :
あいつら唯一、涙の焼肉食う日が金正恩の誕生日ではないか

19 :
ジョンウン氏は人生に退屈しない

20 :
北朝鮮住民たち可哀相なのは確かだが、これは洗脳は脱しており、韓国事情を知っているというのに抵抗がないのは残念だ。

21 :
私たちもあのようにする必要がありました

22 :
>> 21
誰の誕生日に?

23 :
>> 22
盧武鉉

24 :
これすべて動員したものじゃない。ばかみたい。

25 :
私たちはなぜ盧武鉉の誕生日にこんなにしないの?ネット上では偶像崇拝しながら

26 :
韓国の60年代を見ているようだ

27 :
21世紀クレイジー王国

28 :
誕生日の祝砲で絨毯爆撃

29 :
あそこに爆弾飛ばしたい

30 :
女たちの頭がどうして全部一緒なの?

31 :
北朝鮮はそのまま、えせ宗教集団と思えばいい。

32 :
あんな子たちと統一を?答えがない

33 :
北朝鮮式クリスマス

34 :
中国のようだ北朝鮮は、韓国民族と全く感じられない。

35 :
発展の程度はそれでも韓国釜山ほどはあるようだ。いったい韓国はどうしてソウル除いては、北朝鮮の水準であるのか

36 :
そこ出てきた人々は、北朝鮮内の5%だろう?

37 :
水素爆弾のお祝いではない?


スポンサーリンク