1 :2016/1/6(水)
日本の芸能番組「世界の秘密を一目で!財布調査」

001
002
3
4
5
6
7
8
9


翻訳元: http://www.ilbe.com/7256460840

2 :
日本の芸能CG何か粗悪。00年代序盤のような

3 :
北朝鮮?

4 :
韓国に来たらこんな話をするんだろう?韓国でミャンマー人らは奴隷のように生きてるの知ってたらびっくり仰天なのハハハ

5 :
こんな映像どこの社か

6 :
韓国は大きくなった本当にwwwwwwwwwwwwww、東南アジアに行っても、日本に絶対負けないぜひ行ってみて

7 :
確かに他の国には、韓国がアジア最強の民主主義国家と認識される?人たちもいいと思っている。前にミャンマーに、日本の取材陣が行って聞いたら韓国で働きたいと言っていた。

8 :
>> 7
もちろん、盧武鉉弁護士さんのような方々がそのような民主主義国家を作るのに最も大きな役割をした。

9 :
>> 8
認めます。ああノちゃん

10 :
それでも韓国が自由な国だのは正しいことでは…

11 :
>> 10
もちろん、盧武鉉弁護士さんのような方々が多くの社会である時が前提条件

12 :
この人たちの立場では、そうではない?日本人たちは移民者たちをとても嫌うというのに

13 :
自由とはまったく何wwwwwwwww儒教タリバン国家で若者たちは軍隊、そして政府が頑として市場介入している国の何が自由

14 :
>> 13
ミャンマーと比べると天国ですよ

15 :
>> 13
儒教、軍隊、新自由主義があっても韓国がミャンマーよりは自由ということ

16 :
>> 13
政府が市場介入しない国と見なさい。 2008年金融危機の際に、米国はAIGも国有化、BOAも株式買い取り。自動車3社に公的資金

17 :
>> 13
資本主義で、政府が市場に介入をしないところが本当にいや。無知ね。

18 :
韓国は誰でも自由な国ではなく、見ためが、自由な国なのか。

19 :
社会運動家たちは、韓国の民主化に関心がたくさんあったように。

20 :
正直、韓国の女性部が深刻でインターネット検閲とかあるが。アジアでほぼ最高水準の自由度がある。国家首長悪口を言ってもしれっとした国が何ない。ヘルアシアでは

21 :
わが国の自由は2008年になくなったのにwwwwwww

22 :
アジアの悲しい現実ではあるが、それでも韓国がアジア諸国の中では最も自由、民主主義が発達した国家ではないだろうか。日本も、自民党が数十年やってたのを見ると、そこでは盧武鉉のような人物が政権を取るのが事実上不可能ということ

23 :
東南アジア旅行に行くと優越をちょっと感じるね。フィリピンだけではなく、ミャンマー、カンボジア、ネパール

24 :
あまり気持ち良くはない。ミャンマーから難民が韓国押し寄せてくる足音が聞こえている。

25 :
日本は激烈な民主主義を経験しなかった国だ

26 :
>> 25
違う 日本にも盧武鉉弁護士さんと似た人物たちがいくつかあったからこそこれほど発展が可能だった

27 :
タイは韓国がもっとも嫌いですが、この人たちは私たちのことが好きなの(笑)?タイのすぐ隣だが、意外。

28 :
>> 27
太平洋戦争

29 :
>> 28
あ~わかったよ。タイは日本と同盟だった。うっかりしていた。

30 :
>> 29
同盟?そのままナチスとスイスのような関係だと思えばわかる

31 :
>> 30
そう。 密かに協力した。

32 :
>> 31
強制協力である。宣戦布告したが、8時間後に降伏した。

33 :
変だね?この国の左派たちはここが自由のない独裁国家だと言ってるのに;;

34 :
>> 33
自由ないじゃないwwww右派のかぜをふかさと、すぐ人身攻撃で埋葬されるのあっという間なのに。

35 :
正直、韓国ほど自由な国もないだろうに、銃器所持を除いては禁止されたことは事実上密かに全て出来る(笑)

36 :
>> 35
密かにするものは何だ?

37 :
>> 36
アダルトビデオ、売春

38 :
アジア内では韓国が最高レベル正しい。

39 :
盧武鉉、金大中先生が去りこの国に「自由」という言葉はすでに失ったて久しい。

40 :
独裁国家だったが、思ったより民主意識が生きている国である

41 :
東南アジアは日本より韓国好きそうだ


スポンサーリンク