1 :2015/12/29(火)
0278f59b
27c4e7b2

体つきがモデルレベルでなくてもだれも気にしないので意外に体つきが一般人レベル....AV女優はセックスだけうまくやればよい


翻訳元: http://www.ilbe.com/7201606518

2 :
浜崎真緒まあまた太ったか

3 :
右側2度は骨盤がいい

4 :
>> 3
この子、老母でもある

5 :
>> 4
女優と品番を教えろ

6 :
>> 5
水野朝陽、前に他の名前で活動したとき、東京ホットに作品が二つある

7 :
浜崎真緒は割合いいね

8 :
>> 7
その子は上の写真の右から二度目だろ

9 :
そのままできそう。一般人クラスのように

10 :
春原未来は唇が魅力

11 :
まともなようだ。

12 :
いや... 映像と顔本当に違いすぎる。

13 :
比率が。。。そのまま一般人だね顔だけ直しているのか

14 :
オフシーズンだからか(笑)

15 :
比率がちょっと・・・?

16 :
すべて誰わからない;;

17 :
Av女優は胸だけ大きければいいと思います

18 :
>> 17
お尻もきれいなければならないと考える

19 :
まあS級ならモデルなんだろう。適当なB級ほどかも

20 :
沙織七海のような女優がまた、出ないのか

21 :
おなかの脂肪を見て

22 :
一般人に比べるとだね

23 :
Av女優のスタイルのことか。

24 :
水野のスタイルが一般人ではない 。。

25 :
一般人のスタイルを見て書いてる文章。


スポンサーリンク