1 :2015/12/23(水)

2 :
あそこはそのままあの世地獄ではないか?

3 :
Kim(笑)

4 :
とてもよく描けているね

5 :
地獄だ

6 :
そもそもこのようがない

7 :
>> 6
とても肯定的だね

8 :
こうなること絶対にない

9 :
ノちゃんのときの地獄ように

10 :
本当にこのようになりそうだ

11 :
空晴れるのか。

12 :
まあ、そこは地獄ではないか?ノちゃん、にっこりと笑うのをご覧なさい

13 :
デストピアだね

14 :
赤化統一シナリオからとりあえず幹部級以上の軍人家族らは処刑対象で、江南の高級マンションを北朝鮮高官らに分け与える

15 :
ソウル市庁の新庁舎どこへ行ったの

16 :
これは完全に慶尚北道ではないか?

17 :
あの精神病者が叫んでいた人が暮らす世の中がこれでしょう

18 :
この瞬間、最も楽しいノちゃん

19 :
住みたい都市

20 :
あの旧庁舎の裏に新庁舎はどこへ行った。。。?とにかくあの建物は、赤化されれば、すべて北朝鮮労働党幹部のものじゃないか?

21 :
おい、私たちが統一したら何と言うの。

22 :
>> 21
北進統一

23 :
>> 21
民主北進統一

24 :
>> 21
中華統一

25 :
>> 21
武力統一

26 :
>> 25
ムヒョン統一

27 :
ノちゃん、国情院から釈放されて得意なのをご覧なさい

28 :
もしだが、赤化統一なったら、光州がもっと発展しているのか、なければ、ソウルがもっと発展したのだろうか。

29 :
すらりとして堅い。。

30 :
いやそこは地獄である。ノちゃん見ろノちゃんのいるころのあそこはソウルではなく、地獄が明らかである

31 :
怖いね

32 :
旧市庁舎本当かっこいいね?旧中央機関は、さらに豪壮で素敵でした。日帝時代の近代西洋建築なのに、なぜ壊したのか馬鹿か。朝鮮人たちには文化財と芸術品の概念がない。

33 :
>> 32
景福宮のために壊したんじゃない

34 :
>> 33
むしろ景福宮を壊してよ。 500年、朝鮮百姓の虐殺して収奪した象徴なのに。

35 :
>> 32
同時代の西洋建築物の模倣に過ぎなかったうえ、位置も、本来朝鮮時代の文化財と重なっていていたの。

36 :
>> 35
模倣?建築家がほとんど西洋人だ。日本人建築家でも、欧州に建築留学し西洋人の巨匠に師事を受けた日本人建築家が設計したんだし…。

37 :
>> 32
旧ソウル駅と旧新世界の本店ビルと旧韓国銀行の建物が本当にとてもかっこいい

38 :
>> 37
特に旧東京駅がはるかに大きく、素敵ですね

39 :
はい~好きです~!!

40 :
この世の中になったら、たぶんそれは地獄であろう。


スポンサーリンク