1 :2015/12/20(日)
web_1889723961_b376cf4e

よく見えない人たちのために...

2013年の年末精算

所得金額112,170,302(約1148万円)

税額11,756,485(約120万円)


翻訳元: http://www.ilbe.com/7148483500

2 :
うらやましい。

3 :
もっと笑わせたのは自分が庶民だと思ったこと

4 :
今、国民所得ではこれが正常だが、国会議員や政治家たちがしきりに世論を誘導して下方平準化させたそう

5 :
>> 4
国民所得2万ドルで22百万ウォンなのに…

6 :
>> 4
ロボットでもできることを 1億ウォンずつを払うのが正常か?

7 :
研究職?生産職?

8 :
>> 7
蔚山で撮られたことを見ると、生産職がないだろうか

9 :
>> 7
当然生産職だ

10 :
>> 9
研究職は絶対不可か。

11 :
>> 10
長くて勤めれば貰えることはある。ところがその前に首になる

12 :
>> 11
レアルに事務職はその前に首になるのか。

13 :
>> 12
生産職は定年保障、研究職は45歳以前に切られて、事務職は似ているか、もうちょっと長く生き残る

14 :
事務職はどのくらい貰える?

15 :
>> 14
事務職も17年目で、これに準じる

16 :
>> 15
事務職が17年目すれば、部長になる年ではないか。

17 :
>> 15
正直に事務職をもっともっとたくさん貰えるのが正常ではないか?生産職は高卒だから時間がかかる

18 :
韓国の大企業と中堅・中小年俸の差がなぜこんなに大きいか。これが正常かㅡㅡ;

19 :
>> 18
韓国の大企業は海外先進国の大手企業に比べても物価を比べてもたくさん貰える方である

20 :
>> 19
日本より多いとしているが。。国民所得は1.5倍離れていて。。

21 :
>> 18
努力も重要だが、運も見逃せない

22 :
あそこは、ソウル大だけが入れるのか。

23 :
>> 22
高卒の行く所である、生産職。

24 :
>> 23
高卒で入るの? でもお金があんなに?

25 :
>> 24
以前に父親の世代の時やその下の世代は高卒でたくさん行った。最近はコネない専門学校卒

26 :
>> 22
生産職は80%以上はコネ

27 :
>> 22
高卒の中でもエリート高卒がいく

28 :
中小企業の20~30年経歴職たちも一日中働いて300~400を貰えればたくさん貰った方だけど

29 :
>> 28
それはおかしい。20年以上なら500以上は貰えるはずだ

30 :
生産職である。他の研究職らはこれより貰えない

31 :
私が鄭夢九だったら本当に工場すべて移転し、本社を日本に移転する。

32 :
町の小さな病院の医師よりもっと稼いでいるようだ

33 :
たくさん貰えるのなら、まともな車をつくりなさい

34 :
税金が10%?何か変だけど?

35 :
年俸1億。それも税金の高さがすごい

36 :
現代起亜自動車買うな


スポンサーリンク