1 :2015/12/5(土)
tumblr_nf0xopo_Ab01s63cl7o1_500
1.二重まぶた手術

それぞれの目の大きさ、形、長さを総合した目つきがわからなくなってしまったのも二重まぶたの手術が普遍化し始めてからである。

既存の蒙古襞をなくし、後ろの開けたことまでするため、自然美人から見られない人工的な目元感じが強く出て

さらに悪いことに化粧まで似たようにしたらその目がその目で見られる。
(韓国女子たちは、これを手術だと認めず、矯正という。)

2.涙袋手術

涙袋とは目元の脂肪を言うのに

これをルックスにおいて、莫大なプラスに作用するというゴマすりを韓国女性たちは信じて涙袋の手術を受け始めたんですが

これが自然涙袋と整形涙袋は厳然と違いで前者の場合とても自然だが、後者の場合は、誰が見ても整形手術をしたような感じを与える。
(直接写真を比較してみると、一目で区別できるほど)

二重まぶたの手術とともにするのが、この涙袋手術である。江南美人の目元の脂肪を考えてみると理解しやすい。


3.鼻にシリコン

誰が先に一つ賭けでもしたような鼻にシリコンを入れるが、これが大人びないと思ったら誤算だ。

笑う時も鼻だけを突き刺されて動かないで、どこの室内でも入れば電球にシリコンがきらきらと受け止められる。

すっかり鼻は上組むエール・パニングのように高く、角ばっいるが、目鼻立ち、鼻孔はいくら探してみてもない。


4.ヘアスタイル

西洋のように毛髪が細くて髪の毛が多くなってスタイリングも多様だろうに

東洋人の太い毛髪のために似たような型にするしかない。実はこれは人種の問題である。


5.似たスタイリング

「これは男子女子全部該当しないか」と疑問を提起する人たちもいるはずだが、外国で暮らしたあるいは生きている人たちは私の話が何なのか理解できのである。

男たちはめがねをはめて前髪をちょっと上げたり、過ぎれば、個性的に変わっている反面、韓国女性たちはみんな似ように整形手術を行ったためにちょうど決まった型だけでスタイリングをする。

実際に外国で花柄ワンピースにスキニージーンズ、ハイヒールを履いてカラフルなクロスのかばんやルイ・ヴィトンのようなものをもってフルメイクアップでしたたかに人機嫌をうかがうような女性は100%確率で、韓国女子である。


翻訳元: http://www.ilbe.com/7057463617

2 :
誰か聞いてみた?

3 :
>> 2
私は楽しかったよ

4 :
>> 2
掲示板に上がっている内容は全部誰に聞いて書いたの?

5 :
>> 4
知らなかったの?

6 :
タバコ吸ってタトウーして、ワン・ナイト経験、売春を経験し、同棲の経験があって、男友達頻繁に代えて、風俗業者出入りするキムチ女は答えがない

7 :
>> 6
グランドスラムを越えてる

8 :
東洋人、毛髪が太くて多様なスタイリングができない?人種の限界?笑わせる。彼女が一度も出来なかったようだね

9 :
キムチ女は全部殺すのが答えだ

10 :
男もクローンじゃない 軍隊の訓練所写真見てちょっと来なさい。笑

11 :
どうしようってか韓国人遺伝子自体で... それで整形が嫌いだって?それでは周囲に女性らの大半が、いならない。

12 :
そんなことないのに?私が好きだった子たちみんな個性的にきれいだんだけど?

13 :
私は、歯の矯正をしたが、これも整形なのか?

14 :
男が個性的ですか?(笑)

15 :
整形まで人の真似をするのが、キムチ水準本当に


スポンサーリンク