1 :2015/12/2(水)
しなし さとこ
a8
チョン・イェジン選手
i3981625064

敗北
i1334035318

イ・イェジ選手
09_30_08_1

敗北
bacfe8dde2924fe1
710025701007

무제-1 복사
補足:上の敗北の韓国選手たちはみんな高校生である
補足:最近お姉さんが直接復讐するとしてしなしさとこに挑戦した韓国女性選手がいたのに..

補足:格闘技選手チェヒだ(21歳)
a1

"幼い2人の選手たちが打たれるのを見たら怒りがわきました、しなしさとこに私が地獄を与えるつもり"

単に挑戦権を得たものではなく、下部リーグで戦って勝ってきました

a
a6

力が強いしなしさとこをむしろ力でリードする自信があるとして練習の映像を公開
a7

いよいよ

試合開始
a4
a5
a3
a2

残念敗北
aa

あまりにもたくさん打たれて正気に戻らない
a9


翻訳元: http://www.ilbe.com/7036811479


2 :
本当にこの日本女子の体は獣のようだ。韓国格闘技選手は何か趣味でする人のよう

3 :
やせすぎた;;

4 :
それでも韓国が顔で勝った!

5 :
韓国の学生は本物のファイターだろうか?そこで顔を売って格闘技で有名になろうとする子ではないか。

6 :
>> 5
何年後に幽霊のようにタレントデビュー

7 :
この日本女とても、身の毛がよだつ

8 :
ボクシングでない以上、体だけ見ても誰が勝つか見てわかる

9 :
足の筋肉量がとても差がある

10 :
韓国女性はどうして一様に整形したのような顔

11 :
(笑笑)あれが格闘技選手の体か?

12 :
見て... チェヒ選手、手足が本当に長くて細い。これぐらいの体つきならば、特級モデルになるかもね...

13 :
韓国の女子格闘技はダイエットプログラムのレベルかも

14 :
日本女子選手は、女子格闘技レジェンドだ。すでにだいぶ前に引退したし、全盛期はかなり前、過ぎ去った選手

15 :
小学生の体つきで、何をやるんだと。

16 :
最後の人、筋肉もなく、一番弱そうだけど?

17 :
筋肉がないじゃない

18 :
体に筋肉どころか肉も付いていない格闘技選手か

19 :
韓国女子キラーという意味がない。負けた方が変なのね

20 :
写真の腕の差を見ろ。

21 :
格闘家と言うのが恥ずかしくないのか

22 :
筋肉量がレベルがまったく違ったんかなぁー。

25 :
江南スタイルだね

26 :
韓国のファイターは私でも勝てそうですが

27 :
なぜ日本女性ファイターのように、体を鍛えていないのか。

28 :
>> 27
優先順位が美容>>>>>格闘技である。

29 :
韓国女性が退化しているような感じは私だけそうなんか?

30 :
腹筋を見ても練習量の差が感じられね。

31 :
骨格筋肉から少し差があるからね

32 :
チェヒ。この子は芸能人みたいですが

33 :
これが芸能人であり、格闘技選手か.


スポンサーリンク