1 :2015/11/22(日)


見るほど子ども扱いだ本当に


翻訳元: http://www.ilbe.com/6983784054

2 :
第2のダルビッシュだ

3 :
>> 2
その子の球は無限良い

4 :
本当に怪物だった。率直に恐ろしい。

5 :
韓国の打者らは上から投げ下ろす投球フォームに弱いように。ダルビッシュよりもっと難しく感じられた。

6 :
メジャーリーグいつ行くのかあの子

7 :
>> 6
3~4年後に

8 :
マンガに出てくるキャラクターより強いやつが現実に出た

9 :
茂野吾郎

10 :
>> 9
メジャー面白いの。

11 :
>> 10
マンガで見たらちょっとつまらないが、アニメを見てて面白い

12 :
計13イニング21kだっけ

13 :
大谷今、193/90ではないか?ダルビッシュのように100kg近く増量すれば、やれるのでは

14 :
もしあいつが、メジャーに行ったら本当に漫画そのままだ

15 :
>> 14
当然行く。田中金額を更新することができるかが観戦ポイント

16 :
>> 15
いや、初めはメジャーにすぐ行くと言っていたが、日本リーグに行いったじゃない。それはドーピングをしていること

17 :
>> 15
すぐに更新しそうですね。 年からいって

18 :
大谷が韓国系という話があったんだけど。。 間違った話ではない。ある程度根拠がある。在日韓国人たちは日本人の差別のために、職業が探しにくい。 それで結局できることがスポーツの以外にない。それで野球選手に多いってこと… 両親が在日韓国人2世という話があった。 よく見ろオータニの顔と体格。日本人たちに出られる体型でない。

19 :
>> 18
それが何の関係がある

20 :
>> 18
大谷親が日本語できない韓国人だとしても大谷はそのまま日本人よ日本人。何言ってるそんなことを言なら、それではアメリカ人大多数は英国人、ドイツ人、中国人である

21 :
大谷可愛いのにハンサムだ

22 :
大谷vs宣銅烈どちらが勝ち?

23 :
背が高くて体格はいいがあまりに肩の力だけで投げないね。ウェイトたくさんして下半身をうまく使えば、メジャーやっていけそう

24 :
>> 23
一生使っても余るお金を稼ぐなぁ。。。羨ましい。メジャーに行ったら、数百億は、稼ぐよね

25 :
直球160にフォーク140後半は、漫画キャラクターにもいないよwwww

26 :
ひとまず、少なくともダルビッシュ級にはなりそうだ。潜在力はそれ以上で..

27 :
この子が打率も3割じゃないか?

28 :
>> 27
昨年は2割後半に本塁打も10いくつかかなり増えたのに今年はあんまりよくない

29 :
朴賛浩の全盛期とこの子どちらが勝ち?

30 :
>> 29
今のこの子

31 :
>> 29
朴賛浩

32 :
>> 29
メジャー行ってから成績比較しなければまだ当然、朴賛浩の勝ち

33 :
投球フォームがちょうどダルビッシュだね。この子のチームも日本ハムだよね?

34 :
大谷翔平のほかにもソフトバンクの武田翔太、広島の前田健太才能のある子が沢山

35 :
>> 34
でも昨年沢村受賞した金子はどうしたことか。騒がれないが

36 :
>> 35
負傷後に復帰していますが、エース級の活躍はできなかった。来年を見なければわからない

37 :
大谷は本物なんだ大谷は認められる。


スポンサーリンク