1 :2015/9/23(水)
손정의

ヤフーと契約交わした3大嫌韓メディアが、今、検索結果で全て排除された。 嫌韓の記事を探し求めると苦労しましたが、見られない。

1vfofxoi6eqb7m3c78zq_400x400

530611_534094553281171_1670209232_n
xinhua

最初はサーチナだけ契約を切ったと思ったが、嫌韓メディアのレコードチャイナ、フォーカスアジアも見られない。
全部人気記事に掲載された記事を見ると、嫌韓とはかけ離れたマスコミだ。中央日報も含まれている。 これから
日本ヤフーで嫌韓記事が掲載されることはないようだ。

1133f

日本ヤフーが嫌韓媒体と、いずれも契約を切ったようだ。 日本ヤフーは使用者6千万人と
日本最大のポータルサイトだ。 孫正義が収益を追って、何か心を食べたのか朝鮮人のふりをする。
もう嫌韓の遊び場がどこに展開されるかは分からないが、2chから遠く逃げだすことはないようだ。


翻訳元: http://www.ilbe.com/6624154226

2 :
これ見れば、在日が日本を動かしています。このようなことも全く間違った言葉ではないね。

3 :
>> 2
1億在日説があったんだけど...最近は、安倍在日説も... 日本人をすべて徴兵制で最前線派遣して、取りあえずネット右翼から最前方に送って戦場で肉の盾に使うとは...

4 :
>> 2
最初に日本の先祖が韓国の百済人である。日本天皇昭仁さんも認めた

5 :
>> 2
ところでどうして韓国を侵略しました(涙)

6 :
>> 5
とてもいい質問です。こんな言葉を口にすると、日本の朝鮮侵略を正当化するようになるかは分からないが、日本に行った百済人の最大の目的は本土である韓半島を取り戻して彼らだけの国を建設するのだったと言います。そのため、百済の子孫である日本人たちがこれを継承して朝鮮本土を侵略したということになります。

7 :
日本のやつらが在日のせいにする理由があったのですね

8 :
孫正義が朝鮮人のふりをするなんてどういうこと。詳しく説明して

9 :
>> 8
孫正義は韓国人である。ソフトバンク社長

10 :
>> 9
日本国籍の日本人である。

11 :
>> 10
名前が日本式がなく、韓国式の孫正義だから在日である

12 :
孫正義、韓国人か?

13 :
>> 12
在日を韓国人扱いするのは朝鮮族と変わらない。在日は、他国の人だと考えなければならないが、麻薬の特性上、それは不可能

14 :
不思議ヤフーから韓国関連ニュースがなくなったよ。私は日本が韓国に対する愛情が冷めたと思って見ていたが。

15 :
在日が!!!日本の中心を守っているんです!!!!

16 :
万物在日説=万物全羅道説

17 :
ロケットニュース24というゴミニュースも抜いておけば寂しいだろう

18 :
安倍政権は本当にすごい

19 :
ツンデレみたいなやつらだったけどなぜなのか

20 :
日本ネット見れば孫をハゲと表現したよ(笑)

21 :
孫正義がソフトバンク韓国にも参入する計画があるんだって、そのためだろうか

22 :
孫は正確には、中国と韓国の血が少し混じったものである..しかし、過去の歩みを見ると、韓国に対する感情が好意的なのは事実であること。そして、以前にカラもいい。Twitterにつけておいて言うくらいなら韓国人という感情は少しあるようだ。孫がヤフートップだから、おそらく日本で嫌韓にいくつかの心が良くなかったようだね..どうしても孫が手を出したらしい

23 :
>> 22
孫正義が中国血統という証拠はない。自分で以前に宋から高麗に来た華僑と主張したが、韓国の孫さんのうちに中国人を先祖としたものが無く、その言葉は取り消したようだ。

24 :
>> 23
韓国の孫さんのうちに中国から来た孫さんはいる。全部新羅6村長の子孫であることはない。孫正義が確かに中国血統かは知らない

25 :
日本にはネット右翼がもっと養成されてこそ、韓国の国益に役立つが、残念だ。

26 :
嫌韓記事はなかったよ.......

27 :
ソフトバンク韓国進出…

28 :
今、嫌韓は時代遅れになった。これだ。日本のヤフーにもたくさん負担にすることである。

29 :
>> 28
詳細に語ってくれないか。

30 :
>> 29
嫌韓デモもなくなる。法で止めことした。嫌韓デモ隊があまりにも激しかったからそうなった。

31 :
>> 30
安倍首相はどうしたのだろうか.

32 :
>> 31
日本の政治家たちを見たら、韓日関係改善するということでは

33 :
>> 32
良かった日本との間が悪くて良いことはない。今回の自衛隊の件も韓国が黙認してくれるからお互いに助け合うのか

34 :
>> 33
自衛隊は、米国があと押してて、韓国は何も言えないこと

35 :
>> 34
中国の閲兵式に行ったのに、それは何ともないの

36 :
>> 29
日本のヤフーのような巨大なポータルに嫌韓ニュースが消えた。こんなことは1年前に想像することができなかった。本当に驚いた。

37 :
そのままにしておいて、外国に日本の未開さをアピールできるのが、日本の嫌韓なのに

38 :
孫正義、台湾人ではないか。

39 :
>> 38
韓国人である

40 :
嫌韓マスコミサーチナの社長は日本に住んでいる華僑である。日本の名前を名乗りながら、日本人のふりをするが、1980年代後半に日本に留学に来た中国人だ。中国人がこれまで、嫌韓を主導してきた勢力の一つということだ。

41 :
>> 40
華僑という証拠ない

42 :
>> 41
ウィキペディアをサーチ検索すれば、正和(1971年12月~、中国福建省福清市出生、日本語:端木正和もときまさかず)は中国系日本人のサーチナの代表理事となっている。端木正和は日本で使用する通名だ。

43 :
孫正義!Softbank>>>SKT+KT+LG U+

44 :
安保法案可決され、その正当性が不要になったんだよ!!私たち日本の隣の国、韓国がこのように危険な国です!私、自衛隊も戦争可能にしなければなりませんとしたんだろ

45 :
韓日首脳会談の雰囲気作り。


スポンサーリンク