1 :2015/8/9(日)


3行まとめ
1.トヨタ、レクサスで
2.超電導体と永久磁石を利用して
3.バック・トゥ・ザ・フューチャーホバーボード実際に作る


翻訳元: http://www.ilbe.com/6348392069

2 :
絶対高いなあ

3 :
>> 2
518万ウォン

4 :
それで商用化されるの?

5 :
>> 4
いつかなるだろう。まだ高いようだ

6 :
日本の技術力は。

7 :
>> 6
あれがどういう技術力か?あんなのは一介の個人も作れることレールなしに浮上できるかが難しいのよね

8 :
あれが何かものすごい新技術であると思っているやつらがいるね。あれは簡単なのだ。

9 :
ヒュンダイは何をしてるんだよ!

10 :
専用施設だけで遊べるのなら何をどうしようというのか。モノレールやリニアモーターカーの重いものも出回る。

11 :
あんな専用場のみ利用できるのは一昔前にあったんじゃない。一般道路で利用できて本当の未来

12 :
コナンのように動力装置もつけなければならない

13 :
あれは昔からあった技術で普及化の問題。トヨタでもあれを商品として販売していないはずだ。ただブランドのプロモーションビデオだ。

14 :
>> 13
どれほど新技術がなかったらって、こんなことでプロモーションすることを考える未開なニッポンwwwww

15 :
>> 14
あんな磁石遊びでプロモーションするレベル

16 :
すごいことないね

17 :
これを商用化することはあと30年は必要そうだけど

18 :
リニアは、実用化されている

19 :
どうして国内企業は広告もこんなふうに作れないか?

20 :
ああ、レクサス本当にとても買いたい

21 :
やはりレクサスだ。私は見たことしかないが、仕事に行っている現場所長も、車持っているが、レクサスとランドローバーとBMWを乗るがレクサスが一番いいというから

22 :
この前、バック・トゥ・ザ・フューチャーみたが、2の未来は2015年だったよ。。

23 :
あれは水の上に浮かんでいるんだ。床に磁石敷いて、水に入れているのか...

24 :
商用化されるにはまだ..

25 :
あれ撮るカメラドローンが不思議

26 :
どうしろと。 あれは昔に作ったが、実用化されない。

27 :
訳もなく日本が外国で有名なことがないんだな。外国人はサムスンを日本企業だと思っているのじゃない。本当に

28 :
自動車もあんなことできるんだけど。笑

29 :
BMW、アウディよりレクサスがいいのか?

30 :
>> 29
コールセンターが良い

31 :
>> 29
乗り心地はレクサスが一番いい。そもそも西洋人の体格に合わせて作った自動車(ベンツ、アウディ)だからちょっとインテリアや乗り心地が粗悪。

32 :
水の上はどうやって浮かんだ

33 :
>> 32
水の下に磁石があると考えてみて

34 :
レクサス乗りたいです。


スポンサーリンク