1 :2015/7/10(金)
mcWAnnT


選んでみて


翻訳元: http://www.ilbe.com/6168870698

2 :
ほらでも顔がどれも似たようなの

3 :
全部そっくりなので

4 :
本当にちょっと自然の美しさ感じられる子たちがちょっと出たらいいな。水着どこへ行ったの?

5 :
顔もきれいで文字体まできれい、世間の不公平だ

6 :
全員... 私より背が大きい

7 :
全部同一人物じゃない

8 :
整形した人たちは脱落させたのか?

9 :
こんなことする理由が何であるのか、整形コリアと広告するのか?目、鼻の輪郭は基本だね。

10 :
どうしてどれも似たようなようにできたのでしょう

11 :
身体サイズあれマジかよ?

12 :
皆同じ顔なのに何を選べというんだ

13 :
整形しなかった子がいないのか

14 :
女性の化粧は仮面だ

15 :
それでも2013年よりはましだね

16 :
歴代に比べて平均身長が低くね

17 :
他のことは分からないです。みんなあごが全部そっくり

18 :
去年の方がきれいなようだ。今年もきれいだが

19 :
真剣に、なぜこんなにみんな似ているのか。

20 :
さすが整形コリア

21 :
してない子も何人かいるね

22 :
むしろ病院のリストを上げろ

23 :
何を選ぶ

24 :
整形っぽいな

25 :
整形対決するように。

26 :
事実上の整形外科大会ではないか?

27 :
>> 26
天下一医術大会

28 :
影分身の術!

29 :
どの病院が最高なのか?

30 :
整形が必須だな

31 :
確かにみんなきれいではある

32 :
一人としてまったく同じで区別をできないよ

33 :
ミスコリア整形はOKか。


スポンサーリンク