1 :2015/6/20(土)
418c30b79985d3b3b156d79ddb39ce4a
いつも不和、出生の秘密、家庭エピソードこんなうんざりしたことだけを扱うのに
視聴率は30%を超える馬鹿なこと
名前と俳優が違うだけで構造やストーリーは全部いっしょですけど。。。
キムチ女に合わるドラマでなく、男も面白く見られるドラマを作って欲しい


翻訳元: http://www.ilbe.com/6042334527

2 :
ドラマで孤児の子供たちはなぜこんなに多いの。

3 :
出生の秘密-メイドだったが、知ってみると、財閥の家の娘だった

4 :
自分がお金出すわけでもないのに、なぜああしろこうしろとですか?放送局の立場では当然、金になるドラマを作ることが当たり前じゃないことか。

5 :
それなりに価値があった正統時代劇も今はファンタジーで変わり

6 :
日本の白い巨塔が男好みドラマであって、そんなレベルの高いドラマを見たい

7 :
>> 6
白い巨塔のようにきれい淡白なドラマがほとんどない。

8 :
>> 7
白い巨塔のドラマは日本原作をある程度韓国風に脚色したのだ。日本のドラマや小説原作自体は特有の雰囲気のためにちょっと

9 :
それで私はアニメだけみる

10 :
ポルノもほぼ同じじゃないwwww

11 :
なぜかって?TV主要視聴者が男性ではなく、女性だから。家で夫がくれたお金で遊んで食べながらドラマを見ている

12 :
ドラマ、映画、音楽すべて愛、あい、愛、あい本当にうんざり

13 :
男たちを対象にすれば収益がでない。資本主義社会で収益が出なければ淘汰されるのは当然である。

14 :
今まで韓国最高のドラマは捜査班長だったと思う。ほかのはて全てゴミ。

15 :
だからドラマ消してアニメを見て!

16 :
アダルトビデオ毎日同じのを見ることと、さして違うところがない

17 :
なんと財閥が多いのかよ

18 :
ドラマだけじゃない。韓国映画、ゲーム全部同じである。

19 :
時代劇も宮廷女官チャングムの誓い

20 :
>> 19
宮廷女官チャングムの誓いは面白かった…

21 :
社会像をきちんと反映したドラマは成功するようになっている。

22 :
韓国のドラマは愛の物語+韓国の女たちの叫びのために崩壊した

23 :
事実上1、2話だけ見てもどうなるか予想が出来る

24 :
それで韓国のドラマ見なくなってから5年を超えた

25 :
恋愛が主な内容だと面白くない。


スポンサーリンク