1 :2015/6/17(水)
20150617_032527
20150617_032533
4つ買ったら、国産のより安いイベントが終わったらあまり売れないだろう。


翻訳元: http://www.ilbe.com/6021772239

2 :
アサヒビール工場がどこにあると思っているの。

3 :
>> 2
西日本にいある

4 :
>> 2
アサヒはグローバルに工場があるだろう。アサヒは毎日のようにセールする。工場は、カナダにある

5 :
>> 2
福島のが一番おいしいよ

6 :
正しいcu(旧ファミマ)でイベントしてい4缶に万ウォンかそれのせいで売れてるよ

7 :
シェア上げようとしているんだろ

8 :
放射能ビールなぜわざわざ飲むんだ

9 :
>> 8
放射能物質が入っているタバコをなぜ吸う

10 :
>> 9
タバコを吸っていないので

11 :
>> 10
放射能の家をなぜ買うか…?ニュースでみたけど韓国のマンションは放射能に汚染されていたのだが...

12 :
イベントが終わらないでしょ

13 :
あれすべて放射性の塊である

14 :
国産ビールは臭みがある

15 :
このイベント、昨年夏からしてまだ終わらないだよん?あなたビールを飲まないの?

16 :
放射能ビール

17 :
ところでイベントは毎月、コンビニで数多く行われているが、アサヒはいつもイベント中

18 :
イベントではない。言葉だけのイベントで去年からずっと低価格である。

19 :
4缶10000ウォンイベントいつまで続くの?

20 :
>> 19
これ四年前からやっているようですがㅡ.ㅡ継続する

21 :
>> 19
種類が変わって継続

22 :
国産ビールはとてもお金ないけどアルコールが飲みたい人が飲んでいるんだろ。クズだ。

23 :
違いを感じるにはドイツビールを飲むべき、日本ビールと国産は冷やして飲めば味の差もあまりなくよくわからない。

24 :
>> 23
それはない

25 :
韓国ビールは製法より、お金を広告のみに注ぎ込んだから

26 :
韓国のビールがもっとおいしかったら、わずか100ウォン安いと放射能ビールを飲むことはない。。

27 :
サントリーのようなプレミアムビールじゃないと日本ビールもウルナラビールと違わない

28 :
言葉だけの日本ビールか。アサヒは中国産なのに

29 :
放射能がおまけ

30 :
放射能のせいでダンピングが過ぎていて安いのだ。飲むな。

31 :
これイベント期間なし。ずっと割引イベントすると言ってましたが?


スポンサーリンク