1 :2015/6/5(金)
1
補足:<タイトル>北朝鮮が調査した、世界で最も幸せな国
順位|国|幸福指数


1位中国(幸福指数:100)
2位北朝鮮(幸福指数:98)
3位キューバ(幸福指数:93)
4位イラン(幸福指数:88)
5位ベネズエラ(幸福指数:85)



152位韓国(幸福指数:18)



203位米国(幸福指数:3)




中国が北朝鮮の宗主国なのは本当みたいだ
全部自分より下に置いて
中国を上に置いているのを見ると


翻訳元: http://www.ilbe.com/5949697781

2 :
202位にしてくれると思ったの?

3 :
事実:203位にコメ支援を受けて、延命される国

4 :
>> 3
152位ではなく?

5 :
反米国すべて上位に入れておいたwwwwwwwwwwwwwww親米国は何ほとんど最下位wwwwwwwwww

6 :
韓国が最下位ではないのねwwwwwwwwwwww

7 :
国がもはやギャグコンセプトに行くのかwwwwwwwww

8 :
韓国は大体あっている

9 :
韓国を高評価したの

10 :
結論、北朝鮮は敵だ。

11 :
北朝鮮で不幸せが2%とは何と

12 :
正恩の父がした調査ではないか?

13 :
逆に見ると、合っている

14 :
あの人たちは自分が不幸なことを知りません

15 :
中国とは交流とても多く、正直言って、みんな、北朝鮮より中国がましということをすべて知っているから、幸福度1位は中国にあげたのだろう

16 :
党幹部の立場では、その順位で合っている

17 :
米国203位、世界で最下位ではないのwwwwwwww

18 :
昔も今も、名前負けだし

19 :
まあ韓国以外は全部違うね。韓国は順位あれで合っている

20 :
遠いから馬鹿な話だ。中国に朝貢で支えて500年を寄生した民族が私たちって

21 :
統治者の幸福指数でみれば、合うようだが

22 :
多分、中国とは実際に交流があるので中国より自分たちが幸せだと言うのは難しいだろう。

23 :
下位なので援助を中止してもいい?

24 :
意外だな。 "乞食天国"である韓国が最下位ではないという

25 :
え?これは完全逆ではないか

26 :
大統領が幸せな国のようです

27 :
これ北朝鮮に連行された人質たちを対象に調査したの

28 :
キューバとイランは何だよ

29 :
>> 28
親しかった国

30 :
コッチェビたち当惑

31 :
18点だよwwwwwwww

32 :
世界から食料を無償で供給を受けているから幸せだろう

33 :
国家首長が幸せな国ランキング

34 :
米国より幸せってないよな

35 :
どうしても1位にはできません。

36 :
親朝国を上位待遇にしているのをご覧ください

37 :
エンゲル指数ことをタイトルとして書き間違えたのではないのか?

38 :
指導者が幸せな国の間違えてはないか?

39 :
>> 38
そうすると、韓国が最下位

40 :
203位は世界で最下位ではないかと。

41 :
逆にすると、正しいね

42 :
韓国は正確だね

43 :
それでも韓国は米国より50位も良い評価にしてくれた。

44 :
幸福指数=潜入したスパイ指数

45 :
客観性、基準の重要性

46 :
1、2、3位が共産だね

47 :
北朝鮮の人たちはこれ本当に信じるよね?

48 :
間違ってはいないだろ。朝鮮民主主義人民共和国こそ、すべての人民の地上の楽園だから

49 :
>> 48
韓国も必死で追いかけてもまだ152位だ

50 :
事実上、障害国家順位


スポンサーリンク