1 :2015/5/22(金)
Screenshot_2015-05-22-21-59-57
補足:北、20日、「世界的な観光都市」の着工式
Screenshot_2015-05-22-21-59-48
Screenshot_2015-05-22-22-00-07
補足:朝鮮中央放送
補足:党の壮大な構想に基づいて元山地区が世界的な観光都市として建設されるようになった。元山地区の建設着工式が20日、執り行われました。


潘事務総長訪朝を撤回した日に
元山を世界的な都市にすると着工式
この汚い乞食たちの嫌われる行動は最強だ。
党の雄大な構想だって(笑)


翻訳元: http://www.ilbe.com/5865822622

2 :
シャベル、つるはしが見えないね?あれまた、韓国に援助を受けて解決しようとするんじゃない???

3 :
韓国人の訪朝不法だよね?

4 :
>> 3
戦時中の国同士では不可能。民国パスポートで入った瞬間、出国禁止

5 :
>> 3
離散家族再会のように、政府から特別に許可すれば可能たと思いますが、ほとんどは北朝鮮に行ってきて北朝鮮とてもいいところだと主張する共産主義者たちは不法で行ったのだ

6 :
世界へ向かう北朝鮮

7 :
アウシュビッツ体験館とか運営すればいいんじゃね

8 :
観光都市を建設しているのか。

9 :
>> 8
ランドマークがなければならないが

10 :
>> 9
収容所体験はどう

11 :
はぁ、南北統一が韓国主導でなってからだろ

12 :
井の中の蛙

13 :
大丈夫だと思う。万ウォンでキーセン観光に銃殺体験こんなふうにすれば!

14 :
どうかしている銃殺されるところでどうして観光?

15 :
動物園や歴史博物館のような概念あるの?

16 :
北朝鮮が開放しなきゃ………本当に統一なるかな?

17 :
あいつら2012年まで強盛大国作ると言っていたが、目標達成に失敗したらすぐ強盛国家と言って一段階下げる

18 :
あれが国か。3年以内に滅びるだろう

19 :
>> 18
本当それ

20 :
開放されれば、できるかもしれない

21 :
観光客を銃で撃って監禁して、金氏悪口を言えば、捕まる国で観光したい?

22 :
こいつらは発展した韓国も見ることもないだろう。

23 :
それでも行けば、現地の幸せを感じられるから、私は行ってみたい

24 :
観光客一人ひとりに監視つけなければならないのに世界的にできるの

25 :
公開高射砲、死刑場を開設して雄大な観光都市へ

26 :
北朝鮮人民たちの格好をみると…人生に意欲喪失し理性が麻痺したように見える。

27 :
本当にこの人たちとてもやりたくない表情だ。まるで軍隊の休みの日に作業させられているそんな表情だね。暴動でも起こさないか?

28 :
>> 27
本当にイライラした表情がにじみ出てるね(笑)

29 :
旅行禁止国家。

30 :
いや、存在そのものが異色で最高の観光資源

31 :
統一大戦起こすと言っていたが、それは水の泡となったみたいだね

32 :
北朝鮮で唯一電気が安定している所が元山だよ

33 :
日本、中国だけが来て、国際都市だと勘違いするソウル市民と何が違う。

34 :
中国のやつらは行きそうだね

35 :
観光した瞬間に人質になる

36 :
観光商品として高射砲死刑

37 :
世界の人たちは悪の国、北朝鮮に一度行ってみたいだろう?


スポンサーリンク