1 :2015/5/17(日)
괴뢰김-1
一目でわかる


翻訳元: http://www.ilbe.com/5837827263

2 :
日本がとても大きい

3 :
>> 2
それはすぐに滅亡する

4 :
必ずしも良いとは言えない。

5 :
>> 4
それでは真っ暗な国へ行け

6 :
>> 4
北朝鮮よりはましだよ!どう転んでもこの世界が良いよ。北朝鮮は、あの世よ!

7 :
共通点=二人とも独裁者である

8 :
とても豊かな国の間にアフリカにも劣るやつらがいるというのがとても笑わせる ハハハ

9 :
モンゴルも真っ暗

10 :
日本の領土とても大きいね?

11 :
>> 10
韓国=北海道

12 :
>> 10
日本はドイツよりも大きい

13 :
>> 10
領海もとても広い

14 :
思想の違い

15 :
朴正熙はヒトラーと同じである

16 :
日本のとても明るい所はどこか

17 :
>> 16
東京

18 :
>> 17
東京ってよwwww東京か

19 :
>> 18
無知なの

20 :
日本の領土とても広いね

21 :
>> 20
私は日本と言えばもののけ姫しか思い出さない

22 :
>> 20
北海道が南朝鮮ぐらい

23 :
二人の共通点、みんなが神格化する

24 :
日本は先進国みたい

25 :
中国も意外に全体的に明るいね。とても田舎で電気もないと思っていた

26 :
>> 25
あれろうそくの火も全て含めたんじゃないの?そのような光なのに

27 :
これは金日成と李承晩の違いだ

28 :
夜も働く奴隷たちが気の毒ですね。左翼の考え

29 :
日本はさらに明るくね

30 :
サハリンはもとより誰の領土なのか?日本の領土ではなかった

31 :
>> 30
元ロシアの土地だが、日露戦争勝利で日本が半分奪ったでも、第2次大戦の敗北で再びロシアに奪われた

32 :
北朝鮮があのざまになったのは金日成よりは金正日のせいだよ。 金日成が政権を持つまでは北朝鮮はもっとよくかった

33 :
>> 32
元々、共産国家は統計操作がひどく、それは全部うそだ。71年に公式的に韓国がリードしが、実際には60年代半ばにすでに上回ったという説が多いよね

34 :
金日成:自分の貪欲のために独裁、朴正熙:国家の繁栄のために独裁

35 :
どうして日本がもっと明るいようですが、気のせい..?

36 :
島国大韓民国^^


スポンサーリンク