1 :2015/5/9(土)
069a0a59f16c6089344fb5a836c2fd13
補足:<上>彼女がいるとき
補足:<中>彼女がいないとき
補足:<下>彼は彼女を売ったのか?

悲しい現実


翻訳元: http://www.ilbe.com/5787289413

2 :
米国でもこういうギャグとても多い。

3 :
外国人たちは理解できないことは確か。

4 :
元々は外国のことですが、外国人が理解できないのはどうしてか。

5 :
お金の色が韓国ものでないと思うけど

6 :
これは世界の全ての男たちが経験することである

7 :
>> 6
韓国の男性はやられっぱなしだ。

8 :
>> 7
外国ではほとんどお金を使わないと思ってるだろう?

9 :
彼女がいなくても財布は空っぽ...

10 :
ところで外国の男性たちも彼女できたらお金使わない?デートは費用しか発生しないのに

11 :
>> 10
初デートの場合、払う傾向はあるが以降はほとんど割り勘

12 :
写真が外国なのに。

13 :
これを本物だと信じるなんてwwwwwwwwww純真

14 :
まさか彼女がいるときに一銭も使わないということはないでしょう。まさか

15 :
>> 14
彼女のためにお金を払うということだ

16 :
キャバクラ行って全部使って来るんだよ?

17 :
この記事に笑う奴ほど絶対当てはまる。大韓民国では選択不可能なことだから、あっけなくそうなって笑うのだろう。

18 :
外国の話だ。ばかみたい。


スポンサーリンク