1 :2015/5/4(月)
6e207ee438bfa98f1b7a18a56fd008a5
ed6780d347b2d1ad91c4cf4ce1ab6843

アメリカ

インターネット速度と大企業を一つ持っているだけで
it強国だと自慰する
どこかのアジア国家とは次元が違う


翻訳元: http://www.ilbe.com/5760338525

2 :
そのアジアは台湾でした

3 :
NVIDIAがアメリカ?台湾ではない?

4 :
>> 3
社長が台湾人

5 :
ヤフーはアメリカのものだった?

6 :
韓国はIT技術を使用する大国でIT強国ではない。ITはアメリカとインドか

7 :
ところで外国はインターネットが遅いのか

8 :
個人情報がよく漏れるIT強国

9 :
YahooとGoogleを破ったネイバーがある。無視するな

10 :
元来、アメリカは多方面で最強国でないか

11 :
ITで人を一人、魔女狩りして殺してしまった大国

12 :
LG電子、サムスン、ハイニックス

13 :
人口密度が高くてインターネット速度が速いぐらい

14 :
>> 13
それで外国の人口密度の高い首都でのインターネット速度は韓国の地方都市よりは早いでしょう?

15 :
インターネットに重量制のないから、この国はIT強国が似合う

16 :
えぇ、インターネットのスピードが重要なのではないのか

17 :
金大中と盧武鉉前大統領の時、文化産業とIT産業を本当にたくさん発展させたのは事実だ。保守政権が文化産業とIT産業を本当にたくさん台無しにした。。金大中の時からサムスンの半導体を育ててくれたから、今のサムスンがある。

18 :
>> 17
これはでたらめな話だよ。金大中が開城工団に三星電子と現代自動車を入れるように画策したことを知っているのか。

19 :
大目に見てもハードウェア分野だけ強国

20 :
単純に売上だけでなく、IT基盤特許を持っていて、寝ていてもお金を稼ぐことができる。激しく競争する必要がサムスンのようではなく。研究室設けて研究して特許を取り続ければ。

21 :
無線インターネット、LTE、オンラインゲーム、モバイルゲーム、FTTH、スマートフォンなど見れば、IT強国で合っている

22 :
>> 21
面積が狭いから可能なんだ。アメリカは技術がなくてできないわけでない。アメリカは広いから遅くても広い地域をカバーする衛星通信の方に没頭するんでしょう

23 :
韓国のインターネットが早いのはただ面積の小さくて光ファイバー網が比較的容易に設置できた。そんなんじゃないか?

24 :
>> 23
正解

25 :
アメリカのインターネットは遅かった

26 :
そもそもアメリカと韓国を比較すること自体が異常ではないか

27 :
>> 26
IT強国の自慰体質だから。

28 :
韓国のインターネット早いというのはもう昔のことなのに

29 :
>> 28
外国に行って見てきたのか。近い中国はlteは韓国3gの速度と同じ

30 :
>> 29
中国ではない日本だ

31 :
>> 30
それは日本がもっと早いから、韓国は特に遅くはない?

32 :
CISCOは何をしている会社?

33 :
>> 32
ルーターというインターネット網と連結する機械がある。その分野でほぼ独占状態。

34 :
韓国よりエストニアがもっとIT強国である

35 :
事大主義。アメリカより韓国がもっと発展して先行している。

36 :
it強国ではなく、itを作った国者。

37 :
アメリカと比較して対等な国が最初からないのに、どうして?それでもある程度はIT先進国ではないか。

38 :
It利用大国であるwwwwwww


スポンサーリンク