1 :2015/4/30(木)
3745431056_c0f40782_hqdefault
3745431056_145dc6dd_Angelina-640x480
3745431056_1234a071_katy
3745431056_e917cb8d_david-beckham-unicef-ambassador
web_3745431056_1a804280_131701485_71n
web_3745431056_7360d76c_maxresdefault
3745431056_20180ac3_c0119640_4e8145a225677
全世界でたった7人だけが選ばれる
グローバル救護団体の統合グッドウィル大使の一人であるキム・ヨナ。


翻訳元: http://www.ilbe.com/5735865276

2 :
くそ今も顔だけ見てもうんざり。

3 :
>> 2
キム・ヨナに落ち度はないのに、いろいろなところに出すぎる

4 :
顔変わった?

5 :
キム・ヨナの威厳はお金より名誉、金持ちの成完鍾も国会議員のなるために努力したのを見ると、やはりお金より人脈名誉が重要なようだ

6 :
>> 5
名誉がすなわちお金に変わる

7 :
みんな最後の写真を見て戸惑うようだ

8 :
瞬間的にグローバル危機団体と読めた

9 :
ケイティ・ペリー本当に老けたね.....

10 :
Do you know ''do you know''?

11 :
>> 10
wwwwwwwwwwwww

12 :
ロナウド>キム・ヨナ

13 :
Do you knowユナ・キム?

14 :
何がいい?フィギュアを一所懸命しただけだろ。自分の仕事を一所懸命やっただけでどうして好きになる?

15 :
>> 14
スポーツを好きになったことないな

16 :
大衆的なスポーツ文化人が国際的に相当なネームバリューがあるという話だ

17 :
パク・チソンはマンチェスター・ユナイテッドのアンバサダーレベルだね。

18 :
本当にすごいキム・ヨナ

19 :
平昌五輪誘致黒歴史

20 :
選ばれる基準は何ですか?

21 :
フィギュア界ではそのまま世界的に伝説じゃない

22 :
>> 21
7つのうちにスポーツでフィギュアが入っているのはすごい

23 :
ドゥユーノーか。

24 :
キム・ヨナは、私たちが思ってるよりもずっと世界中に知られた人物だ!外国では潘基文、キム・ヨナのほかには、韓国人を誰も知らない

25 :
本当にアジアではトップクラスのスポーツ選手は間違っていないが。メッシやジョリー、ベッカムと比較するのちょっと無理ですよ。最近はアジア市場が欧州と同じぐらい重要でアジアに力を入れているからアジアの広報大使として選抜されたキム・ヨナが入った。確実なのはキム・ヨナぐらいがアジアではトップクラスであること。

26 :
黒人がいないですね人種差別ですね。民主化運動する必要がありますね

27 :
メッシの写真はどこかの地震難民のように見えた

28 :
どこの国でもわかってる人たちだね

29 :
キム・ヨナは今、あんないい生活して20代を送っている。本物のうらやましい。

30 :
ソチオリンピックを思い出すーー

31 :
フィギュアスケートは人気種目でないので、キム・ヨナが誰か分からない人が大半だ。メッシはアフリカ最貧国でも子供たちが知っている。

32 :
スポーツの歴代的人物

33 :
残りの6人に比べて一人ランクが落ちる

34 :
>> 33
いつ気づくだろうか

35 :
メッシ=キム・ヨナ>ロナウド

36 :
真ん中はジャッキー・チェンか?韓国人ではない?

37 :
>> 36
朝鮮族出身

38 :
認知度もないのにどうして選ばれたか知りたいね

39 :
アジア何人、欧州何人、米国何人ということではないのか

40 :
アジア枠

41 :
キム・ヨナ、サッカーでいえばメッシクラスですか?

42 :
>> 41
一見するとメッシだが、それ以上だ。その分野では誰も追従できない全世界的な伝説だ

43 :
キム・ヨナの善良に見える画像とユニセフがぴったり

44 :
ベッカムほどスター性の優れたサッカー選手が出るだろうか

45 :
>> 44
朴智星、ロナウドがいるでしょう。朴智星はアジアのベッカムであり、ロナウドは欧州のベッカムだ。

46 :
キム・ヨナはほんとに有名なの?


スポンサーリンク