1: 荒波φ ★@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 12:50:35.61 ID:???.net
2015年4月29日、中国新聞網は、5月1日に開幕するミラノ国際博覧会で、
韓国は「韓国料理、未来に向けた提案:食料は生命だ」をテーマに、
自然に優しい韓国の食文化を世界に向けて発信すると報じた。

韓国メディアによると、同博覧会には145カ国・地域が参加する。
韓国館は面積3990平方メートル、高さ12メートルの地上3階建て。

展示スペースでは、飢餓問題や栄養摂取など人類共通の問題について考察。

韓国料理レストランでは、調和、治癒、長寿をテーマとした6種の特別料理を用意する。

韓国政府はまた、ローマで韓国料理のPR展を開催するほか、「移動式レストラン」や「キムチバス」を走らせる。

ミラノでは韓国映画祭も開催する。

北朝鮮も同博覧会に参加し、朝鮮ニンジンの歴史などを紹介する予定だが、独自の展示館は設置しない。


2015年4月30日 11時44分
http://www.recordchina.co.jp/a107720.html


111: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 15:40:10.46 ID:xQL83tNf.net
>>1
>韓国政府はまた、ローマで韓国料理のPR展を開催するほか、

くっさい匂いをまき散らすのか・・・

134: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 18:08:20.69 ID:ceQ5BYNL.net
>>1
> キムチバス
環境テロじゃね、これ。

162: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 21:36:49.76 ID:mYkcDgL8.net
>>1
海外にまで出刃って嫌がらせするのは辞めろよ

167: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 21:52:33.48 ID:MkqImtnF.net
>>1
率直に言って公害だろw

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 12:51:18.46 ID:BYdrwPZh.net
嫌がらせすんな!

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 12:52:27.67 ID:PM6RHqQG.net
韓国って、食材のリサイクル率が世界一だってねw

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 12:56:41.25 ID:YuIoIoZP.net
食いモン大量に残す文化なんだけど

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 13:02:52.67 ID:FTfl7C5j.net
>>13
残ったら次のお客さんに出すから廃棄は少ないし
残り物マジェマジェからビビンバが生まれた。

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 12:57:39.26 ID:JHHcGhUv.net
> 展示スペースでは、飢餓問題や栄養摂取など人類共通の問題について考察。

東北大震災では、不安に駆られた日本人たちの間で「辛ラーメン」が大変に人気だったことも発信してほしい。

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 13:03:31.21 ID:QIOxVO1C.net
>>15
「好評すぎてコーナーで崇められてたらしい。恐れ多いので誰も買えなかったそうな」
も発信して欲しい

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 13:00:26.46 ID:Tay43H81.net
>「キムチバス」を走らせる
  何このテロ行為

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 13:02:06.93 ID:ihDel4Dm.net
韓国食品は不味いので、自然に暴飲暴食を防げる。

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 13:08:18.37 ID:tUzw3/gK.net
>「移動式レストラン」や「キムチバス」を走らせる。

うわ・・・・イタリア人避けまくるだろうな。

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 13:11:44.28 ID:0IDNvmDv.net
グックフードの広報バスが再登場かw
no title

no title

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 13:11:44.84 ID:6ipHW/o0.net
臭そうなバスだな

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 13:13:29.63 ID:IAQavcTh.net
ほんとにキムチしかないんだなあ
同情を禁じ得ないな

中華と和食に囲まれて、この哀れさよ

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 13:54:10.40 ID:tUzw3/gK.net
>>31
まったくだな。中華と和食の多彩さに比べると
キムチ一辺倒の韓国食文化の実に侘しい事よ。

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 13:14:52.30 ID:/b1Kr6xL.net
>韓国政府はまた、ローマで韓国料理のPR展を開催するほか、「移動式レストラン」や「キムチバス」を走らせる。

結局、いつもキムチしかないんだろw
そのくせ、キムチ野郎と言われるとなぜか発狂する韓国人

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 13:16:34.05 ID:kfXPLgNS.net
キムチバス

風呂かとおもた・・・・どっちにしろ勘弁

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 13:34:02.17 ID:Daz5Auw2.net
キムチを嫌う白人は多い
辛いしすっぱいし臭いし
韓国料理グローバル化にはたぶんキムチが邪魔なんじゃないかな
キムチ無しで売り出すわけにいかないの?

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 13:35:39.77 ID:U0Y0yt8I.net
>>49
キムチと残飯しかないのに?w

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 13:36:29.42 ID:u1uzi8t6.net
>>49
キムチ以外で何を売るんだ?

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 13:38:30.67 ID:Kg9QPw8P.net
韓国料理からキムチを切り離したら・・・・なにも残らない。
味覚を喪失した民族の悲しみだね!

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 13:42:40.03 ID:zm3yo3SG.net
なんでキムチにこだわるんだろ
焼き肉のほうが良いんでないの

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 13:43:15.15 ID:CbUXYwbU.net
冷麺バスとか考えつかないのか・・・(キムチもついてくるのに)

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 13:48:25.39 ID:YRDqiWY1.net
韓国の食文化ったって何でもかんでも臭いキムチ入れたり、料理とは呼べない焼き肉とか
残飯がルーツのビビンバや おこげ料理とか 要するに文化の香りが全くしないんだよね。
属国2000年の歴史が背景にあるから仕方ないのかも知れんけど 何見ても寂し過ぎて仕方ない。

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 14:08:13.93 ID:TrV6Gn1K.net
犬の焼き肉料理はどうした???

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 14:16:52.83 ID:N3qaVh0Y.net
フランス、イギリス、カナダは韓国産キムチ輸入禁止だろ?

イタリアにそんなもん持ち込んだら、
バカにしてるのか!とイタリア人も怒るぞ?

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 14:16:53.23 ID:OVgQJU+9.net
サムゲたん っていうゆるキャラ作ればええやん

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 14:36:09.82 ID:fMYRl0Qi.net
李氏朝鮮の庶民は川魚にキムチつけて生で丸齧りしてたんだよな

そんな原始的な食べ方しか知らないから、寿司や刺身を理解できずに最初は馬鹿にしてたんだろw

89: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 14:40:38.96 ID:u1uzi8t6.net
>>88
で、世界で受け入れられると
「刺身は韓国が起源ニダ!」
だからな

気持ち悪い

94: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 14:48:27.94 ID:HXemhCBR.net
キムチしか無いんかい。

95: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 14:49:59.09 ID:mMoybb1+.net
>自然に優しい韓国の食文化

 ガンと精神異常の多発と、平均寿命の短さをどう説明するのか。

99: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 15:12:18.44 ID:bDIhdRKQ.net
「自然にやさしい」人間の食物っておかしいよな?
自然にやさしいなら食わずに死ねって事だろ

101: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 15:15:15.96 ID:4P4LbSu3.net
確かにイタリア人は唐辛子とにんにくを好んで食べるけどキムチはねーわ

108: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 15:36:11.77 ID:MennTmTk.net
BBQしてる外国人を写真に撮って
韓流食文化は世界を席巻!
って広告を出せばホルホル出来るだろ?w

113: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 16:05:22.85 ID:W7Y+qTkw.net
キムチバスって、車のことか。
お風呂だったら大変と思ったんだが。

排ガス規制に引っかかるだろ。

116: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 16:16:43.93 ID:P7K5XmaB.net
キムチスマホも作ったら。
あとキムチ売春婦も。あ、それはただの韓国人のかーちゃんか。

125: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 16:46:09.24 ID:9zM/AwAz.net
>自然に優しい韓国の食文化を

飢餓問題に対しての解決策が「おかずのリサイクル」なんですね
確かに食材を捨てずに採取する量も減らせば自然に優しいですね
特にカルビの骨を何度も利用して鍋で煮込むなんて究極のエコですね

131: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 17:54:37.92 ID:NBQXpRAd.net
食文化で美食の国イタリアに対向するとかバカじゃなかろうか?
下痢したイタリア人に怒られるぞw

142: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 19:20:37.12 ID:oBm/cpnF.net
絶対に近寄りたくないwww

144: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 19:54:13.16 ID:Aq7C8eB5.net
3回まで使い回して、無駄な食べ残しを減らしているのは素晴らしいw

154: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 20:39:43.66 ID:yFGshe/s.net
キムチバスwww

なんの罰ゲームなんだよ

157: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 21:02:51.92 ID:kUS0794Z.net
トンスルを国際社会にアピールすべきだ。

引用元: ・【韓国】ミラノ万博で自然に優しい韓国の食文化を世界に発信、ローマではPR展や「キムチバス」も


スポンサーリンク