1 :2015/4/25(土)
542
無条件に外国が韓国の機嫌を合わせなければならないと思います
韓国が少しでも譲歩すれば、屈辱外交である
絶対韓国が甲の立場だと思います
相手が残念だよ。たった一つもないのに自尊心は天を突く


翻訳元: http://www.ilbe.com/5705740915

2 :
日本は中国の立場を配慮して降伏宣言をすでにした状況

3 :
そして、道で外国人が道聞くと、英語ができないの恥ずかしくて

4 :
実際に外国人に会ったらお世辞とは、へつらい尽くす。自尊心それがなんだよ?

5 :
これのために孤立されて滅びる

6 :
そして、外国人が道聞けばならない英語だけで返事しようと努力する

7 :
英語の事大主義ないか

8 :
で、それは当たり前のことじゃないか?

9 :
ちょっぴりの自尊心のために孤立することも忘れたよ

10 :
保守の基本はもともと自分の国の自尊感を探すのに根も葉もなく、自国卑下があふれ―

11 :
>> 10
矛盾だらけである

12 :
むしろ反対ではないか。外国の顔色見ながら、我々が追求する国策事業行おうとしたら、中国や米国の顔色を見ている。今も日米同盟の堅固なの見ながら、韓国の孤立したと文があるが…。

13 :
>> 12
国際的位置はそれが正しいが、大半が、馬鹿が低利考えること

14 :
コンプレックスが多くてそれでは余裕がないんだ

15 :
続いて、野党政権の差でしょう? 盧武鉉が大国に行って優しく無気力、実利外交の朴槿恵、李明博がすれば屈辱外交。 左翼は仕方ない。右翼も同じだが。

16 :
ではないので、白人の基準に合わせようとするのが、韓国である

17 :
諸外国が韓国に機嫌合わせなければならないというのは馬鹿な話だね。近い例で外国人が韓国観光に来たら韓国語で何を聞いてる?皆英語を使うのに。むしろ韓国人たちが途方に暮れながらも英語に身振り手振りで全てのことを教えてくれる。しかし、実際に韓国人が外国旅行すれば英語必修で覚えなければならない。

18 :
>> 17
馬鹿じゃないの?英語は世界公用語であるㅡㅡ

19 :
韓国は世界一の国だよ!!

20 :
それは左翼が、そうではないか。自主国家を立てなければならな

21 :
被害妄想あってそう

22 :
韓国は変だ韓国は、常になんとなく自信に埋まっている

23 :
>> 22
それが?

24 :
>> 23
自信感だけがいやに多く、能力はなくて中国と日本の間で明けても暮れても顔色だけを見ながら利益を取ろうとしたが、かえって『孤立』になったのよ

25 :
>> 24
米国とうまくやって、国防の役に完全に任せて、日本のコピーしてここまで成長して、中国を利用して買い物上手に売出して、能力が非常にあふれるのに?

26 :
正反対だが、たわごとwww

27 :
中国の中華思想は麻薬と似ている。

28 :
正反対なのに?

29 :
最近はそうじゃないのに

30 :
韓国人ではなく全羅道の特性だな

31 :
少なくともちんぽくらいはプライドを立て救わなきゃ…

32 :
事大主義をご覧なさい

33 :
うん、日本にだけそう

34 :
韓国は中国いついくか

35 :
大韓民国が米国よりも優位だと思った

36 :
国益に役に立つことをすればよい

37 :
韓国国際いじめ

38 :
韓国が外国ご機嫌とりしているんだろばかみたい


スポンサーリンク