1 :2015/4/19(日)
LVpoREm
d1trY3k
日本ではこんな子が芸能人できなくてav女優...


翻訳元: http://www.ilbe.com/5673392256

2 :
アダルトビデオ合法され場合、著作権の問題ガ発生する

3 :
>> 2
著作権の問題が発生しても構わないから、芸能界崩れたちをここでちょっと見たいってこと

4 :
>> 3
日本で芸能界崩れ人たちがavデビューするのが、一般的ではないということは知ってるよね?^^;

5 :
>> 4
それでは普通どんな子たちがavにでるの?

6 :
>> 4
事例が言うの重要

7 :
>> 4
何を言っているんだ。こいつは?犬や牛も知っている当たり前のことを忠告のようにしておくの?

8 :
この子体つきはあんまりだった

9 :
>> 8
小学生である。なぜ人気があるのかわからない。この子は一度見て、二度と見ない。

10 :
整形なのに... このろくでなしたちは本当にアダルトビデオと現実を区分できないですよね.... avの中で整形しない人はいないです。

11 :
勉強のできない男子生徒らの夢を質問すると、ほとんどアダルトビデオ俳優だと思う。

12 :
この子は映像ではこんなにきれいではなかったです

13 :
アダルト動画合法化されると、特に日本に著作権を多く与えなければならない。

14 :
>> 13
違法でなければダウンロードして、良いなww

15 :
韓国avはとても面白くない

16 :
この子、誰?av女優???????????????品番とモデルの説明をおねがい

17 :
>> 16
日本最高美貌のポルノ女優だ

18 :
葵つかさ、黒人に行ってしまったよ...

19 :
>> 18
黒人とやったのか.

20 :
女性部がどうしても阻止しようとしたよね。見なくてもビデオ

21 :
日本も売春は違法だが、アダルトビデオは一般メディア販売するように税金をとることができる。それにアダルトビデオで稼ぐ外貨が少なくないのでポルノ製作は合法である。k-1やこんなのみると、日本人は本当に人間の本能を利用して商業化させる非常に優れた才能がある。

22 :
>> 21
日本のポルノ不法なのに馬鹿かよモザイクすれば合法。性売買も同様で売春は不法なのに風俗点は合法

23 :
>> 21
有史以来性売買は全国どこでも地域担当機関の許しを受け、店出し、税金を払えば合法であり、性売買も風俗店、いくつかの遊郭地域で合法だ (とても高かったり、(東京近傍)時間がとても短いこと(大阪))

24 :
韓国女子は貧乳がとても多い。年配が沢山

25 :
>> 24
そしてパフォーマンスやスキルがあまりである。日本人はかなりスキルが官能的で技巧があるが、キムチの女は見られるわけではなく、そのまま何かの作業しているようだ

26 :
>> 24
そのように一方的に考えることが誤ったのである。Avを合法化し、韓国もavを作れば、確かに隠された胸の大きさが多く発掘されるだろう

27 :
合法されれば、アダルトビデオすべて有料なってしまう

28 :
正直、わが国も上手そうじゃないか? 韓国映画やドラマの歌手みたいなのがそれなりにうまく行くだろ 私たちも合法化されて発展すれば、新韓流なる可能性もある

29 :
ところでAVが合法化された瞬間、無料で見ることは違法ということ。知っておかなければならない。

30 :
韓国のアダルトビデオ合法されれば、滅びる。宗主国である日本を受け入る。

31 :
本当に日本はav女優がとてもきれいだ。なぜと思われるほど、きれいな子が多い

32 :
アダルトビデオを合法化する必要がある

33 :
合法化されれば、お金を払って買わなければならない

34 :
合法化されれば、Avが著作権違反にかかる

35 :
>> 34
お金を払って買う意向いる

36 :
特に性器の挿入がモザイクになる

37 :
合法化されれば、著作権のため全滅しそうだ


スポンサーリンク