1 :2015/4/13(月)
51de897e5157e96e697f68bc098e7d2f
ブラサイズ一番小さいほうがAだから仕方なく満ちてるAカップブラジャーも余る場合多くてパットを入れる

知って見たら涙出る
天然の体つきの良いグラマーが番組に出たら何の理由もなくくわえこむのは自分の立地が狭くなるのを 防ぐための生存の競争


翻訳元: http://www.ilbe.com/5637749984

2 :
ジュニア用下着があるじゃない。

3 :
>> 2
胸はないんだがウエストはタイトなキム

4 :
女性も私を嫌い、私も女と付き合う能力がないから、一人暮らしを決断した

5 :
Aカップでも育ってくれればいい

6 :
aaカップが平均

7 :
男は胸の大きい女性を好むが、韓国人は胸が大きく進化ができないのか?

8 :
これは手術なのか??

9 :
>> 8
胸大きいが、樹脂のようなお婆さん乳でなければ99%の手術とみてもいい

10 :
>> 8
脂肪の塊と重力があったら、この形を維持することができない

11 :
写真も何の泥をとかして作った胸のようだ

12 :
>> 11
これ中国人ある

13 :
乳叩くと粘土を殴る感じがするように;;

14 :
>> 13
そうじゃないよ...水デンプン満タンにした水風船に近い

15 :
韓国女性きれいです。胸が小さくてスタイルが抜群^^

16 :
世代が進むと胸が小さくなるのが問題だ。未達貧乳は種族繁殖できないようにせき止めて、良質の遺伝子だけを後世に伝えるようにしなければならない。骨盤やヒップアップも

17 :
天然物みたいじゃないの

18 :
以前にaaaカップ見たことあった...そのまま上体だけを見れば、骨格の低い男と言っても信じるほどだった

19 :
遺伝ですか?太らない以上Aカップ多いが

20 :
韓国女性の胸のサイズ分布Aカップ- 35%Bカップ- 30%Cカップ- 20%Dカップ- 10%Eカップ以上- 5%見ろ。35%がCカップ以上である

21 :
>> 20
Cカップ未満が65%だ

22 :
aaカップaaaカップ無視するのでは厳然としてaより小さいカップの名称がある

23 :
満ちてなくても構わないからw

24 :
aaaは到底我慢できない

25 :
>> 24
健全。

26 :
南米のように胸や尻の手術すればいいのに乳も。。。

27 :
胸は従犯であっても骨盤は放棄できない

28 :
80bと75cが乳の大きさは同じ言いますが、じゃ、これはc、bとしなければならない

29 :
カップを満たしたAに会えたら本当に感謝しなければならない。


スポンサーリンク