1 :2015/4/8(水)
201207082059532977abbfu4f3xkiu
BT4UOcyIYAAkuwW
201207062014772774_1
PS13092200035
default
1 ジュ JOO
2 ジュニ レディースコード
3 ジュニエル JUNIEL
4 ニエル ティーントップ
5 エル インフィニット


翻訳元: http://www.ilbe.com/5611052098

2 :
ばかみたいこと。アイリーンのようにきれいな名前を付けなければならない。

3 :
>> 2
グループ名もばかみたい。レッドベルベットのようにきれいな名前を付けなければならない。

4 :
幼稚

5 :
創造改名

6 :
K-POPスターを見ても名前正常な人が一つもありません

7 :
>> 6
K-POPスターは黒い髪の外国人が半分

8 :
4番は誰だ、すごくいいんだが、コメディアンのようね。

9 :
>> 8
ティーントップのニエル。不朽の名曲で名前を教えたのだ

10 :
本当にニエルかあの顔でアイドルかと思った。ジュニは不細工だ。

11 :
>> 10

12 :
>> 11
嫌いな人のよう生じたな。。。正直にあれがハンサムたのか

13 :
今の歌手ではないだから… 昔の歌手だから。。。

14 :
ジュニエル名前解決、本名チェジュンヒ日本活動当時の自分の名前2文字を取ってJUNIとして活動、そして韓国に来てデビューし、JUNI+LOVEにJUNIELになったこと(2013年までは、ジュニエルファンだったことはありません(涙))

15 :
>> 14
聞いてなかった

16 :
>> 14
頷き返すとラブがどうしてジュニエルになる。JUNILしてジュニルJUNILOしてジュニルロミョンかもしれないけど

17 :
これハングルに変えたらとてもフシギ。

18 :
時間が経っていなかった?

19 :
売春婦の名前もすべてのアーティスト名である

20 :
ニエルという人は歌とてもうまく歌うのかね。ダンスが上手か

21 :
本当に英語の名前を使うなんてとても恥ずかしくなる

22 :
一般的だから韓国も同姓同名の多い

23 :
ハングルの名前で取得しない

24 :
白人コスプレwwwwww

25 :
2009年が歌謡界大ヒットだったが、その時大当りした歌手たち多くは少女時代、2NE1、KARA、ソン・ダムビ(土曜日の夜に)、フォーミニッツ、最近は知っている歌手がない...


スポンサーリンク