1 :2015/4/2(木)
00f4befcc86456edfc119386b32fad44
百済の服飾を適用した制服を披露したパク・ヒョンジョン公州駅長

初代王女駅長のパク・ヒョンジョン駅長は、企画調整室、広域本部などの主な部署を経て、業務能力を認められた。 現場との疎通能力、組織管理などの力量を取り揃えたという評価を受けている。
公州駅長制服は合服、夏服、冬服3種類で構成され、百済の宮廷の服飾を考証に基づいて忠実に再現した。 デザイン作業にはグォンジンスン、チマチョゴリのデザイナーが参加した。
公州駅には公州市の代表的な地域特産物である公州夜を知らせるためのプリンセス栗園も造成される。
コレイルは公州市と公州駅近くの空き地(990平方メートル)に栗の木116本を植えて2日、公州駅の開通に合わせてプリンセス栗園開場した。

213d44e7c63ff73e0ac1b75442bff06b
合い服
百済の王女スタイル

4e7b83c1c19aa600eeccbc8e4f69b27e
夏服

82bcd645f997d95417e6e41ad5b774cc
冬服
栗コンセプト

このようなことを多様に活用するとよい

http://m.yna.co.kr/kr/contents/?cid=AKR20150402075600063&mobile


翻訳元: http://www.ilbe.com/5577869655

2 :
いいね!
3 :
最後の写真はロシアの服なのに
4 :
>> 3
銀河鉄道999メーテルの感じもしないか
5 :
最後の写真はちょうどソ連、北朝鮮のようなものを連想させる
6 :
wwwwモデルがエラー
7 :
モデルを若い人にしてwwwwwwwwwwww
8 :
どうして昔のものを最高と考えるかな。。。21世紀には21世紀のファッションというものがあるということを知らないのかな?
9 :
百済は本来ソウル、忠清が根拠地で全羅道の人は自分らの歴史とするww
10 :
>> 9
全羅道は一種の土着
11 :
>> 9
後百済でそうすることを最初に百済復興運動が最後に起きたところ
12 :
>> 9
これは大部分すでに百済の歴史=7つの方言使う地域と刻印されたこと『まぬけな道民』wwww目覚めて、歴史を丸ごと奪われた
13 :
>> 9
漢江流域で高句麗にやられ、王族が避難降りてきて馬韓の残党である忠清道の豪族たちによそ者扱いされ、途中滅びたのが百済後期である。公州豪族の派閥に勝てずに扶余に遷都後扶余豪族の派閥に勝てずに益山に遷都したが、滅亡。
14 :
冬服を除いてはヨロシ
15 :
北朝鮮の感じがあっている-_-
16 :
冬服は共産国家の軍服のように見えねwwwwwwwwwww
17 :
百済ではなく、高麗人になったね
18 :
百済装飾はどこへ行ったの
19 :
百済の伝統衣装は着物と似ており、それが日本に伝えられた。全然、着物と似てなかった。
20 :
最後のなんだ。なぜ北朝鮮が見える
21 :
きちんと情報も残っていないのを無理やりつくるとはお疲れ様だ
22 :
ちょっときれいな子たちはないの?
23 :
韓国史専攻している。、百済史、面白い
24 :
>> 23
百済史が気になる専攻者ではなく、どこで資料を得なければならないかも分からなくてどんな部分が面白いのかおしえて。
25 :
>> 24
高句麗は次に活発で面白い、新羅が三国統一する前も、わずか100年も前に慶尚北道尚州を陥落するぐらいで、済州道が朝貢したと直接百済王がパンジュまで直接軍事率いて征伐意欲を構想したほど。それから日本と手を結んで新羅と争うのが個人的に面白い
26 :
>> 24
百済史専攻まではないので、私もそのまま勉強した程度である百済史関連してはイドハク教授の本を見て勉強した。
27 :
モデルでアウト
28 :
とにかく韓国の歴史で朝鮮の衣服と芸術品がお洒落がない。新羅や百済、高麗すべて格好よいが、朝鮮だけ味わいがない。
29 :
西洋人が着なければならない。
30 :
モデルはなぜ。。
31 :
>> 30
予算不足のようだ
32 :
夏服は本当にきれいだと思う
33 :
北朝鮮のスタイルだね
34 :
未来志向的でなかったの
35 :
百済=全羅道
36 :
昔の日本のスタイル
37 :
百済スタイルが発展したのが着物です。過去に遡ると、唐スタイル~
38 :
銀河鉄道999
39 :
冬服は、北朝鮮スタイルだね笑
40 :
平壌スタイルだね

スポンサーリンク