: 2015/3/18(水)

最後の左が私たちがよく話しているキムチの女か?


翻訳元: http://www.ilbe.com/5493362840

北朝鮮がとても綺麗だね
1920年なのに?
80年代、北朝鮮のヘアスタイルが気に入った。
北朝鮮がもっと綺麗。。
韓国は清純さが消え、「私はセックス上手よ」のような売春婦のコンセプトだけ大きく感じられる。
これのほとんどが西洋から来たんだけどwww
北朝鮮がよい南男北女という言葉が理由もなく出たのではないね。
同じ人なのにどういうことだ
飾るのが違うから、北朝鮮の方がセンスもいいという意味まで含めて言っただけ
韓国の後半は似合っていない。そして全般的に北朝鮮の方がより良いようにwww
女性がうらやましいのはまさにこんな美的多様性である。
馬鹿じゃない。この女は様々に仕立てられる顔だったから。こういう事を全て女はできない。
化粧どうするかによって、女は引き上げ、雰囲気も千差万別だ。 不器量な女がメーク・オーバーする映像のようなものはケーブルビューティープログラムやユーチューブにも多い。 そしてヘアーと服も同じ、とても多様でどうするかによってさまざまに変わる。それが女。 女性はそれで作ることを知っている女と知らない女に区分されるという言葉がある。 男とはけっこう違う。
北朝鮮がきれい
90年代が一番ごみ。
北朝鮮がとても清純
90年代から合ってない。故にこの動画は信憑性ゼロ
ビューティーと思いたくはない
顔綺麗だよね!何かシンプルながらも無駄のないのが素敵だ
これは日本の明治時代頭ではないか?wwところであの子映像色彩が合ってよい
2000年の北傀帽子をかぶったら
モデルが不細工なのではないではないか? 典型的に地味だが化粧をすれば華やかになるタイプかも
ヘアスタイルだけを変えて化粧はその時代に一つも合わせていない。化粧は終始一貫して同胞のスタイル。そして8~90年代の頭はあれよりはるかにもっさりした爆弾パーマ頭。
30年ヤクルトおばさんの姿
30年代朝鮮はすべてヤクルトおばさんか
45c06ebeceb584d708748e3c6e8086f2
当時西洋のファッションである。
考証これで合ってる?
女が不細工なので現実性はあるが、それで見るのがいやだ
1910年だけ除き、あとは日本のようだけど?
1930年が一番きれいなようだ
ヤクルトおばさんみたいだね
20年代、綺麗だ真珠のネックレス
韓国60年が一番かわいい
北朝鮮2000年が一番清純
韓国の化粧は何が母体となったのか、西洋人たちも韓国の化粧はいいとし、真似をしていたが
北傀はさらに清楚てきれいなのが好感いく
80年代の韓国のスタイルは米国であれ、欧州であれ今見ると本当に田舍臭くて見られなかったよ。むしろ20、30年代は格好いいです。
90年代が一番のファッション暗黒期

スポンサーリンク