: 2015/3/13(金)

人によって美人を見る観点は違うが
本当にこの方たちはないと言いたい歴代の3人組があるからだ
私の目がよくなかったのか、みんな評価してくれ。
開始する。
3位2008年のミスコリアのナ・リ
何年も経っていないため、よく知っている。 これ以上説明省略する。


りりしい姿
次はナ・リに似た有名な芸能人

2位はイ・ウンヒとイ・ビョンホンの妹だよ。
やはりほとんど知っているよ。
顔一回見るか。

外国人みたいじゃない?

待望の1位は殆ど知らないのだ。
まさにこの方

ソ・ジョンミンは1990年のミスコリアだが、今出回っている写真もあまりない。
当時、信じられないほど多かった。
一応、鼻が団子鼻だ。
だんご鼻も同じ鼻だと美鼻となる?
結局、何年が過ぎて美容室まつわる不正が明るみに出て、剥奪されたという話も聞こえる。
最後に道で見ても不細工なのでもう一度振り返って見る。ブス3姉妹の顔を最後にこれで終える。


翻訳元: http://www.ilbe.com/5465482262

2位はミスターコリアはないだろうか。
力強く感じたの?
桃園の誓いは本当に
左の女はそれでもちょっと可愛げもあった
自然美人だけ集めておいて選んだかwww
本当にこんなゴミ大会はなくならなければならない
イ・ウンヒはきれいだが
イウンヒの外見は全体的にみたら、ロシア系のようにみえる。
全国のど自慢だ
ミスコリアも最近はスペックとお金を払って買うって言ったのに。
イ・ウンヒ若い時は良かったのな、泣いたのに
イ・ウンヒはその写真が少し出なかったのではないか??????????
一番下、左の子普通の写真見たら綺麗ですが
路上に出て往来する女だけを見ても、この子たちより良い子が多いです
整形美人にはくれないというのか。 ところで自然美人も多くはないか
だから;;自然美人にあげるとそのまま自然人にあげてどうしようというのか
ミスコリアは騎馬民族の魂が感じらればいいんじゃないか
わぁジョン、ミスコリア出身だったんだ
イ・ウンヒ混血ではないか?
それではビョンホンも混血じゃない?唐辛子で全額になった
ミスコリアからして、韓国の大会はすべての裏金や不正の温床である。韓国はすべて肥溜めだよ
ミスコリアもう意味もないこと。。整形と美容室、そして裏金の大会それに何の意味があるかwww
ミスコリアに意味をおくほうが病的、イージーミス・コリアが文字通りにどこの国家が主催する行事だと勘違いしているのかね。新聞社で商業的に遊ぼうと言う大会なのに、真剣に扱うほうが病身である。
国家で主催していない
イ·ハニ以来、ちょうど整形コンテスト
汚れた世界である
少女時代のサニーね
願いを聞いてくれる大会か?
院長コネで
ミスコリアというより、財力・コリアがないか..整形手術費、美容室を通じたロビー費そのようなものを負担する財力にならなければならないの..財力・コリア。
一番下に3人はよく見てみたら慣れそうだ。親近感と切なさが感じられる。
名前は思い出せませんが、他に何人かいる
性格はいいだろう......
一番下、東南アジアの人たちではないか?

スポンサーリンク