: 2015/3/9(月)
K-1
K-2
K-3
K-4

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BF%91%E8%A6%AA%E5%A9%9A

日本版少しだけ見ても韓国に対する国家的なイメージをどれほど巧みに台無しにしているかが分かる。
要約すれば、韓国近親婚が1997年度まであったと日本作家が書いた文章を出所に記載している。
他のところに行ってみよう

K-5
日本のネイバーと呼ばれるヤフージャパン
ヤフージャパンに韓国と打ちさえすれば、すぐポータル接続が可能な韓国の反応の書き込みサイト(コメント見て、どのような指向かどうか分かる)
他のところに行ってみよう

K-8

韓国グーグルであるkrで"日本"という国について検索したイメージ。

K-9
一方、日本グーグルであるjpで検索した"韓国"のイメージ。
何かおかしくね?

K-11
私たちは無能だのと悪口をいっている。しかし、他国でハンナラ党の大統領を合成して恥辱的なイメージをメインにしている
その国家のイメージを思い浮かべるようにしないで、変な古い映像物キャプチャだけ見せて亀裂感を量産させる。
日本人どもは巧妙に言葉遊び、回避するスキルが優れていて、高度の心理を把握しなければならない。
何の悪口を言うの同じだと?馬鹿な韓国人が悪口を言うのは、国益の進展のための考察から始まった批判だ。
日本がする行為は嘲笑と国のイメージを喪失させるしようとするだろうし、目的が間違っている。1次元的思考
他のことをみよう

K-7
韓国起源説だ。
大まかに要約すると、話にならないとばかりで
孔子が韓国人と教育を受けて、秦の始皇帝が韓国人だったと教育を受けていとか
万物韓国起源説を韓国人が主張すると勝手に小説を作って外国の各種ポータルサイトに書き込んでいた。
現在も同様に進行形で、。結局、多くの中国人の怒りをするようになる決定的な契機もなる。
何?少数の行為と?
簡単な例で書いてあげる
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%B5%B7%E6%BA%90%E8%AA%AC
日本のwikiソースだ。
wikiが、どのサイトだか分かる?インターネットの大百科事典のような存在だ。
聞きたい事があったら何を検索しても、グーグルであれ、ネイバー、ヤフーなど巨大ポータルサイトのメインに浮かんで情報を提供できる便利な道具だ。
http://stats.grok.se/ja/latest90/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%B5%B7%E6%BA%90%E8%AA%AC
この文を最近、90日間2万人以上が閲覧しました。
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E7%89%B9%E5%88%A5:%E3%83%AD%E3%82%B0&page=%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%B5%B7%E6%BA%90%E8%AA%AC
2005年から作成されてきたものだ。
計算してみなさい、どれほど数値が出るか。
一番深刻な問題は、当の韓国人たちはこうした事実を知らない
一人で日本へ片思いモードに突入している状況というのである。
これを行う蛮行を見ても、自国のアイデンティティという概念がなくて日本の立場を弁護する態度を見せるなら、
それは本人自らすることであり。
私は韓国人はこうした事実も分からぬまま、巧妙に国家的なイメージをおびただしく損害与える変態日本人の
行動が、極右少数だけの問題が絶対にないということを知らせたかったのだ。


翻訳元: http://www.ilbe.com/5445826178

無視しておけばいい。精神病は治療の方法がない
無視するにはイメージ打撃が大きすぎるじゃないか
おかげで、韓国よく知らない人たちの頭の中には、日本人が植えつけたイメージが入る。これが無視できるようなことか。
日本に比べて韓国は未開なので悪口を言われても
とても情けない・・・
正直に植民地支配されるだけに、無能力な国の過ちも大きい。モンゴル大帝国と大英帝国があらゆる国を植民地としたが、モンゴルと英国が植民地を喫した国に365日に謝罪して歩くんか?むしろ帝国時代を迎えた人々を英雄扱いとして全世界に、偉人伝と読まれてるんだよ。そして日本が謝罪もこれまで9回も出しており、賠償もすごくしてくれた。それに、日本植民地支配が必ずしも否定的結果だけ減少したわけでもなく、結果的に近代化の礎石になったのだから、得たこともあるのではないか、光復が70年が過ぎたのに、いつまで日本にしつこく言うつもりなのか分からない
正直に日本が侵略しないで朝鮮ずっと続いたら恐ろしいのだ
日本が侵略していなくても毛虫のような朝鮮は、中国化になったか、ロシア植民地なって共産主義の国になったかの内の一つだよ
問題はもうそれをなくし、隠すのを 越えて歪曲までやるんだよ
韓国の立場から、歪曲なんだよ。歴史というのが基本的視点の違いがある。 ジンギスカンも全世界に英雄としての扱いを受けているが、実状は無実の人を首都なく殺戮した狂人殺人鬼ではないか?
視覚差があっても、事実関係は真実。ジンギスカンが虐殺したのは虐殺したことで、征服したのはまた別の問題だが、日本人らは慰安婦や強制徴用した植民地人たちを自発的に乗り出してした。だと歪曲している
近親婚でもいつまであったのか?高麗時代まではあったと聞いたよ。
朝鮮が日本の悪口を言うのがもっとひどくて
それでも韓国より市民意識も優れた先進国である
アニメで日本を学びました。
合成・・・敗北を認めます。
中国の反韓感情で日本が韓国起源説作る。台湾が中国に広めたのである。ある程度だったら、南京大虐殺のうち40%が韓国人だったとまで、それを本当に知っている中国人たちが沢山
南京大虐殺を行った日本軍隊のうち40%が韓国人
朴槿恵合成笑わせたwwwww
日本にも拙劣なやつらが思ったよりたくさんあるんだね。いい国で生まれてなぜああするのか
日本が良い国というのは初めて耳にする言葉だ。そのような全体主義国家が何がいいのか
初めて?何お前考えだ自由はあるが
私の考えが全世界の考えだ。
韓国も以前に小泉の合成がたくさんあったじゃないか
正直に近親婚が何故駄目なのかわからない。お互い恋するかもしれない
日本は奇怪な国であることの昔の話もとても奇怪なことだけ
日本を攻撃する。
韓国起源説は実際にそのような狂った人がいた。一般的なように誇張した側面があり、それはねつ造がない。主に甑山道や丹学系列の新興宗教によると、大陸三国設定とか漢字がわが民族起源とか桓檀古記掲げながら、馬鹿の中の一つ
近親は全世界的にあったので
ところで韓国はどうして安倍は合成しないの?
した合成は沢山ある。
韓国と韓国人のこと操作する。日本人のインターネットの工作見ると、日本人たちの狂気に驚かされる
ところで桓檀古記信じる人本当にいるか?
えぇ。それは完璧にファンタジー小説ではないか
人類が滅亡する前にあの人たちとは一度きれいに戦争しなければならない
そうしたところで日本>>>>>>>韓国否定できない事実.....

スポンサーリンク