: 2015/3/7(土)
0307_055951_CH9-1_KBS1   뉴스광장
補足:キムキジョン拘束。。。「襲撃の目的・背後関係を徹底究明」

留置場に送らなくて刑事当直室で過ごした
殺されたり、自殺するかなと思って、刑事当直室で過ごすことに
12時kbsニュースに出てた


翻訳元: http://www.ilbe.com/5431395610

絶対する奴でない
のちゃんが多くの人自殺させるの報告。のちゃんは絶対自殺しないと思ったら、そんなのちゃんも自殺した
自殺しない100%あの人は今この瞬間、この関心があまりにも楽しい
この国、狂ったのではないか本当に
何をした韓国は元々犯罪者が一般国民より良いこと分からないのか。刑務所だけ見ても私の今の人生よりもましなこと
表情見なさい、、、狂った人なのは明らかだ
刑事たちが中国料理を出前してくれそうだ
北傀を指名して自白を必ずしなければならない。
とてももどかしい本当にグンアン先生まだ生きているが、何か1時間1対1で相談すればいいのに。。
米国に犯罪者引き渡しをしたらいいと思う
私が断言しますが、一部で狂ったふりしているのだ;;
どうか政府がこの人が北傀と関わりがあることを早く見つけて、北朝鮮の仕業であることを明らかにしてほしい
ご主人さま私たちを捨てないでください
弱者に強く、強者に弱い戸籍民国破壊が答え
警察署長が同郷人である
大使館は治外法権適用できるじゃない。ちくしょうそのまま米国が処罰するようにしたら
大使館で起きたことではない。まぬけめ
何かあんないい加減なスパイがいるの。
警察、検察、法曹界に全羅道出身があまりにも多い。 この人たちは自分の利益通りの思い通りに法を蹂躙するために深刻な社会問題だ。
テロではなく、襲撃??

スポンサーリンク