: 2015/2/27(金)

12時間前に掲載された最新の映像
ただで整形させてくれるといっても拒絶する姿を見ると
東洋圏に比べて自分の美貌に対する自信が相当である。


翻訳元: http://www.ilbe.com/5384703588

この男韓国人だったよ。
あなた前に韓国アイドルvs韓国俳優の誰がもっとも顔が一番カッコいい?だと言って、米国人たちに聞いた動画掲載しただろう?
アメリカ人じゃなくて、オーストラリア人である
もともと整形手術は、西欧的な容姿を志向する方向に向けられているのではないのか?
正直に大韓民国が他人の視線に気を使う国家1等だと思う
社会の不条理だけを招く今の時代、米の基準に合わない美的に劣等な東洋人の遺伝子はなくならなければいいと思う。中国に核100の韓国2つ、日本10で十分ある。
切実な面も見て
韓国の美容整形術と思って
wwwwwwww5分から見て。外国人は、韓国の整形の真価を知らないようだ;;整形した顔見て自然だとね
その人たちには慣れた目鼻立ちだからのようだ
白人たちは完全体で、整形をなぜするのか。
なぜ韓国人は恥ずかしいのも知らずに、自分自らが国のイメージに泥を塗るのかわからない。本当にめちゃくちゃ嫌いな人。もし韓国人もないなら、あのisの色旗のように斬首させなければならない
無料でやってくれてもいやなのに副作用にどう対応しようと。痛いのはとても嫌い
最後の1分が重要であるwwwwwwww整形写真見せれ全員したいだと(笑笑)
ビフォーアフターを見せてあげなければならない
ところで白人ども見る目がないねwwwwwちょうど整形であるのに、全部ナチュラルなんだって
東洋人たちも、西洋人の見分けがつきません
慣れないからそうでしょう
白人から見ればそれが自然な顔だから
最後に反転があるのね
自信もあるが、手術は手術だから、ひとまず拒否するんでしょう
黒人女性は素敵な言うのね
最後の追加映像が面白いね。結論:西洋の女の子たちも整形するしかない。
ビフォーアフター写真は許可を得て使ったのか?
あれは整形手術の広告写真である
ところで確かに韓国は、容姿至上主義が激しかった
ところが、整形は西洋で作った技術ではないか
でも米国とブラジルも整形率がとても高いこと知らないか?ww
年寄りたちが主にする。それもしわとりや、下がったの皮膚を上げる程度。韓国のように目を掘り返していない
今の時代、美の基準は西欧的な顔だが、私がこの時代に白人として生まれても整形する考えはない
東洋人なら整形するという話だ
よかったらしないのに勝手な判断だ
白人ならしないでも東洋人ならばという言葉だと分かった
ほとんど美の基準が西洋スタイルなのに。
ブラジル女子たちはお尻に脂肪注入の手術をすると言っていた
韓国整形大国のことは本当に有名さ。韓国の関心なくても韓国女性の整形たくさんすることはどうやってみんな知ったんだよ。全部理解しないのか。女整形の前後の写真を示し、整形にいると、目が大きくなる。差が見える?といってもでもえ?どうして大きくなければならないの?このような反応である。人種ごとに肌の色から目と鼻、口が全部違うのに、一体どうして目が大きくするかに対して理解不能w
韓国人たちが西洋人に似たくて整形するのではないの?日焼けして鼻の手術してお尻の手術する西洋人たちは何なの?イタリア、ギリシャ、米国といった国々は韓国と整形率同様ですが;
結局みんな納得するのにwwwww
外国モデルたちもみんな豊胸手術したのでしょう
手術は韓国が最高だ米国や欧州、中東よりも韓国が医療技術一番高い
最後に整形外科で使用する写真を引用したことが間違ったようだ。あれは商業的目的のために最大限不細工の問題を解消した写真->化粧、補正で本来よりもっとましに見える写真ないのか?整形前の日常の姿、整形後の普段日常の姿を見せてくれる方が本当ではないか?
実際もああだ
最後のビフォーアフターの整形手術後にとてもきれいねwww私は面影を全く見当たらない;;
韓国人は外部の視線からの満足感で自分を満たしている。外国人たちも外部の視線をうまくとるともちろんいいが、それよりも、自分が満足することをさらに追求する。韓国は自分が満足する。
整形写真みてる場面とても面白いwwwwwwwww

スポンサーリンク