: 2015/2/15(日)
17fcc5a751f85152e1cf7dc7a3e489e1
もともと政権交代は少々のことでは容易ではない。
日本は2009年に民主党が総選挙で勝利することまで54年という時間がかかったし、
ケニアは、建国39年ぶりに政権交代に成功した。
オーストラリアは2007年に11年ぶりに政権交代が行われており、
英国もこれより長い歳月の間、政権が変わっていない記録がある。
韓国も金大中が当選される前までは平和的に政権が変わったことがない。

大抵の場合、政権が交代するためには人が現在維持されている政権に強い幻滅を感じること、かなりひどい失政がいなければならない。
そうでなければ特に浮動層は現在政権の連続性に投票する傾向がある。

韓国の場合、それがIMFの金融危機だった。
それで金大中に政権が交代されたものなんだ。

また、政権が交代されるか維持されるかする問題は民主主義社会で前政権に対する評価を意味する。

人々は投票を行うことにより、前政権を評価することだ。 前政権がよかったと思えば、同じ党に票をくれて、できなかったと考えれば、政権交代の必要性を感じて反対される党に票を与えることになるんだね。

これを通じても前政権に票を投じた支持層にさえ背を向けて失政がなければ、政権交代が容易ではないということを類推してみることができる。

実際に従北主義者が、李明博政権を本当に一生懸命扇動し成功したが、政権交代に失敗したというのはお前らもよく知ってるでしょう。

2012年、朴槿恵を選択した50代が10年前には盧武鉉を当選させた40代だったということを知らなければならない。
これはとても当たり前なことだが、盧ちゃんの支持層が背を向けた結果。

私たちのバカ盧ちゃんがそれで大韓民国を活かしたんだ。
盧ちゃんが犬のようにしないでそのままM1L1J1にさえしていれば、政権交代は可能性が減った、引き続き民主党の人たちは政権になった可能性がある。
そうだったらたぶん今頃、北朝鮮は、航空母艦を持っているかも知れません。

幸いに(?)盧ちゃんは風に乗った。当時は、'ハンナラ党候補で犬が出ても当選する'という言葉が出回るほどだった。

盧ちゃんは風のおかげで、我々は政権交代に成功し、北朝鮮は再び物乞いする身となり、大韓民国が、北朝鮮に振り回される姿を見ないことができるようになったのよ。

どうせ君たちはすでに知っていることしゃべってみた。 読んでくれてありがとう!

三列のまとめ
1.盧ちゃんは
2.政権交代の
3.一等功臣


翻訳元: http://www.ilbe.com/5301559868

今、鶏頭のために政権交代されるようにできている
確かに、ちょっと不安.......
このまま行けば、政権交代確定だ
政権交代もそのまま政権交代がない 朴元淳が大統領になっている
じゃあ、今の朴槿恵が大韓民国を生かしているのであることか。おぅ
それで槿惠がまた変えてくれるって言ってるだろ
力の均衡は維持されなければならない
政権交代がIMFのため?=でたらめ15代大統領選挙、金大中の得票率40%、李会昌39%、李仁済19%である李会昌+李仁済=約60%程度なる全羅道の方で97%以上の由来のない票を金大中に与えて、他地域の湖南郷友会も票をくれた状況で、右派の側候補たちが60%を獲得したというのは全羅道出身を除いた一般国民が由来しないほど、右派の側に票をたくさんくれたということ。そのまま右派の内紛で、金大中が大統領になった。IMFとは関係ない。
その部分を外した。私のミスです。追加しようとしたが修正できない。あまりにも記事が断片的になったようだ。李仁済と大業が影響が大きい。いずれにせよ、通常の状況下では、政権交代が難しいという方向に読んでください。
それに金大中は嘘ついて金鍾泌氏がついた。DJP連帯このばかなまねをして、忠清で金大中押した
李明博の河川と資源外交の失策を作ったのは、誰ですか?李明博を歴史上最多の票差で当選させるのに多大な貢献をした無能な盧前大統領とその政権与党ではないですか?李明博政権を誕生させた盧武鉉の責任も、相当部分があると思います。
盧武鉉大統領の政治的無能、これを作ったのが、誰ですか? 盧武鉉大統領を弾劾させようとして仕事ごとに反対した。野党ハンナラ党の勢力ではないですか? 盧武鉉政権の無能を引き起こしたハンナラ党の責任も、相当部分があると思います。
のちゃん。血も涙もない判事だった。セルフ死刑判決
最近韓国はあまりにも無能だと表現するしかないのではないか?共産主義者たちが公に活動しても何これといった批判もなく
次の大統領選の時、政権交代しても左派政党とはならない。わが国でも日本の自民党のように50年行くことができる
のちゃんのせいで、李明博になった。李明博のおかげで朴槿恵になったので、次の大統領選は野党だ。
私の記憶では、李明博大統領は開票が開始するやいなや、当選したと思うけどだろう?
うちの会社常務が以前に会食で無条件にハンナラ党の選ばなければならない。民主党は、狂った共産主義者の人たちと言っていた。その時は馬鹿な話と思い。共産主義者がどこにいるかと思っていたが、年をとると、その言葉がとても正しかったと分かるようになった。
それでも現状況は、次期大統領を想像できない
今、大韓民国を台無しにしたのは李明博だろ
金泳三、金大中、盧武鉉のせいだよ。imf通貨危機から始めて北傀の延命まで色々した。
盧武鉉が大韓民国生かしたんでしょう。これからこれ以上、野党から大統領は出ない
あと2~3回の選挙で左派大統領が1人は出てくる
愛国保守、盧武鉉を最後に親盧系には絶対に政権を任せない。親盧の解散が答えだ。
引き続き10年周期で政権交代がありそうだ
朴智元についてはどう思う?
えぇ。その方は完全の保守ではないかね?
もっと深く言ってほしい。 本当に保守と思っているのか
盧武鉉大統領様見たいです(泣)
鶏頭だから、政権交替されるようだ。10年ごとに交代される
李明博大統領当選が、盧武鉉に対する評価を意味する
のちゃんは偉大なお方だ。
それでは、次は、朴元淳なの?
盧武鉉前大統領の時代はアイスクリームが500ウォンでお菓子700ウォンだったけど、李明博が、お菓子を1500ウォンにした、創造経済
韓国も金大中が当選する前までは平和的に政権が変わったことがない。
本当に知りたい。朴槿恵は何をしているか?

スポンサーリンク