: 2015/2/7(土)

여우_마을_1
여우_마을_2
여우_마을_3
여우_마을_3_5
여우_마을_4
여우_마을_5

大きく、おんぶ。


翻訳元: http://www.ilbe.com/5235730561

真っ黒な足が魅力的だね
日本はこんなとこがたくさんあったよ
期待したんじゃない
タヌキではないか
匂いさえ解決されれば、育てる。犬とご飯が同じの食べさせることになりそうだ
危なくない。人攻撃したりしそうじゃない?
2匹ぐらいであれば可愛いのに、あんなにたくさんあれば、気味が悪い
とてもきれいだ。もし、ファンタジーのような世界にキツネ村とかあったらあんな感じかな
捕まえて育てたい
キツネとは何ですか?
イヌ科に属する小型捕食動物で赤い狐の場合、全長50~70cm、尾長30~60cm、肩の高さ30~40cm、体重3~6kgで猫より少し大きさ。地域によって差が大きいのに、中部欧州に棲息する個体は8kg前後であり、米国や日本に住む種は4~5kgだ。雄が雌より少し大きい。
日本どこにあるのよ?
一匹の家に連れてきたい
犬科だから、人が育てやすいようですが、もしかしてキツネの飼っているやつらはいないか?
においひどく、それとなく敏感で育てにくいという。犬は雑食性で、何でもよく食らうが、あの子は肉食性でえさ代もたくさんいる。
狐は精神なくて育てられないだろう
精神が混迷になる
危険なのか?きれいなことはきれいね
危険はない。生きている人は攻撃しない。
なんか全部悔しく見えるが…
田舎の自治体もあんなのもが真似して観光客もたくさん来るんですが
精力に良いとうわさを流せば一度に絶滅される
悪いやつら韓国の狐を買う。
それなりに可愛いのに?韓国にはキツネないか?
毛皮のコートして着たら暖かいね

スポンサーリンク