: 2015/2/7(土)
エアバッグなどは無用の長物

123
補足:バスと衝突して助骨3本骨折させられたが、エアバッグ7つのうち1つ開かなかったので、現代側に原因究明をお願いしたところ、事故部位のエアバッグセンサーの精度が落ちていたから開かなかった。こんな話だと、マスコミに報道してください

コピーしてきたものだが
この子は、なぜ上に行くような
国内の消費者を本当にあまりも無視するように
属国で、どうもできず


翻訳元: http://www.ilbe.com/5234218730

凶器車は本来このように乗るのです
絶対買ってない
エアバッグセンサーの所にぶつかるべきではない努力不足だね
お客様の間違いですね
お金がなければ現代、起亜しかない。
シボレー・スパーク乗るよう~
事実上ヒュンダイ奴隷。
お金なければ公共交通機関を利用して下さい
公共交通機関もある程度までしょう......年を取って家族ができたら、小型車でも必要とならないか
グレンジャーならちょっと大丈夫じゃないか?
ところが、外車にもセンサーのないところにぶつかると爆発しない。米国ではホンダ車にエアバッグが勝手に爆発すると金額が大変大きな訴訟が起こされている。
これ以上、自国の企業再生させる必要ない自動車市場無関税で行かなければならない。公平に競争しなければならない。
センサーに合わせようとする努力が不足してしまった。努力すれば、エアバッグ全部噴き出すができる。
エアバッグはどうしているのか? 心理的安定や車の価格引き上げ用?
センサーをネクソンで納品してもらえるのか
米国は凶器車で急発進した経験があるのか
トヨタはあった
現代自動車を買おうと思ったのに心変わった
センサーにぶつかるの努力をすべきか
運転手が間違ってたよ
衝突の角度を縮めようという努力が不足した。
センサーの配置を誤って設計したの?それが使用者のミスか
問題はすでに現代のエアバッグ爆発しなくて死亡事故が起こったのがマスコミまで乗ったということだろう。その時も原因をセンサーとしたが真心及ぼしたことでなければこのように無理に押し切るか。
真相究明を要求します
自国民は軽く無視してくれる。ああ、クールな会社だな
エアバッグ開けば、修理費がもっとたくさん掛かるが、それでもよかったの
肋骨3つがもっと高くてばかみたいwwww
保険金を貰うじゃん。ばかみたい。
外車は無条件に開くかと思ってるみたいね、現代車もほとんどエアバッグよく開く 。。。このように例外的な状況だけを報道される
そう言うには国内のエアバッグが開かなかった事故があまりにも沢山。
エアバッグセンサーに合わせて追突してください
知りながらも変えるとしない未開の奴隷たちwwww
シェア30%切るまでは変わらない
側面にセンサーないじゃないか?
外国では、エアバック開かないとどうなるの?
消費者団体で立ち上がったコンシューマー・リポート合うかどうかね
今、アバンテ乗っているが2年後に変えるつもり。最近、カムリがちょっときれいだが、カムリ良いのか?
カムリにアドバンストエアバッグが装着されている。現代車のほとんどが第2世代のエアバッグであり、これは第4世代エアバッグ。人に合わせて開く、とてもおすすめ。
言論を統制する国会の高い方々が大企業のわいろを受け返して大企業の悪い報道をできなくする。無力な国民らは立ち上がらなくちゃ。
センサーの位置を'理解'して、センサーを作動させようとする'努力'が不足する。'理解'と'努力'をしなければならない大韓民国よ
凶器の車はエアバッグボタンを作れ。そのまま手動で必要なときに押したい。
現代の車を知らない人ねwwwwwwwwwww

スポンサーリンク