: 2015/1/29(木)
1952 (1)
1952 (2)
60年ぶりにGDP世界最下位国で、世界15位に急成長。新たな大韓民国にしましょう!


翻訳元: http://www.ilbe.com/5175117580


数十年間不動の1位の米国がより偉大で
52年度にカラー写真機があるか
デジタルリマスターとタイトルに書いてあるじゃん
デジタルリマスターとは何か?
デジタル技術を利用して再補正したと。
白黒写真を基盤に再び色つけるのであること。2次世界大戦の写真もカラーでたくさん復元される。
カラーカメラは2次世界大戦時期もあったよ。さらに、カラービデオカメラもあった。 デジタルリマスターというのは、白黒をカラーに変えたというのではなく、アナログフィルムをクオリティ生かしてフィルムスキャンのような方法を通じてデジタルファイルで再生成した。カラー変換したのは色合いがあんなにない。
100年前にもカラー写真はあった;;無知
うわ~このような無知な奴が本当にいるんだね
この時は佐官級らの階級章は太極文様なんだね。今は、竹の花なのに。
フィリピンより未開したということを如実に物語ってくれるよね。 本当に米国なかったらどうなるだろう (笑)
白衣民族として白が好んで着たというが、どうして時代劇を見ると、くそ色とりどりの虹か
52年にはとても最近ではないか。ニュース見たらはじめとても昔を集めて復元していたが...
52年は壮絶な戦争中なのに、あまりにも平和深いです。
未開のあの時代に生まれなかったのが幸いである
今の北朝鮮の姿
52年と???????????52年には戦争しているときなのにこんなに平和って?
52年には高地戦で前線でこう着して支離滅裂に進行される時なので、後方は日常生活と変わらない
ところで韓国瓦葺の家はどうしてこんなにセメントをべたべた塗っておいたの?中国や日本はそうでないのに
全部壊しちゃって
日本式家屋とても多かった
これがどこを見て日本式家屋なのか。この時中国や韓国、日本の家はほとんど似ていた
日本植民地時代が終わって10年も過ぎていないから
1800年代リマスターも見たようです
実際どのように農耕国が100年ならず工業国にオブジェクト指向
あの時がよかったな....懐かしい…貧しくても幸せしていたその時その時代、今は胸の中、かすかな思い出だけに残っているんだな....
丙子胡乱の時、お腹がすいて大変だったが、その時がいつも懐かしい。
日本のやつらの予想とは違って40年代の末、写真を韓日間で比較してみても雲泥の差である。韓半島に日本のやつらは民間にはほとんど投資しない。ひたすら資源奪い軍需用施設だけを作った。
山に木のないことご覧なさい
植民地だった国々がいつも独立すると内紛が起こるんだって、この時は怖くて熱情的に戦い植民地時代を声を上げることはできない。納得しており、一部の独立団体がトラブルを起こしても鎮圧される。
その時のみ日帝時代、解放、韓国戦争、貧困を経験して勝ち抜いた世代である。今の韓国人とは根本的に違うと見なければならない。
どうして北朝鮮の写真が
急成長によって、どの先進国より暮らしの質が落ちる。
gdp世界最低の国にしては良い暮らしのようだが
山に木がないね
最近、山にあるのは朴正熙の作品
東南アジアの貧しい国レベルだったの

スポンサーリンク