: 2015/1/29(木)
image
補足:(タイトル)国別国籍放棄
補足:|国|人口|備考|
補足:|韓国|1680人|2014年基準|
補足:|日本|89人|2014年基準|

人口の倍以上の差がある(笑)それぞれの国の質を知ることができる


翻訳元: http://www.ilbe.com/5174579609

私ももう国籍放棄する
こんな国放棄するのが当たり前だろ
在日は????????????????????????????????????????????????
おい、国籍を放棄し、どの国籍をたくさん選んだのか?それ調べてきなさい。
日本1位米国2位、欧州3位ではないか
正直にいって放棄しない人いる?良心に手を当てて言って見なさい
敢えてする必要があるか
外国市民権獲得すれば、韓国市民権自動消滅である。市民権獲得した国が二重国籍認めても関係なく韓国市民権放棄
大韓民国の永住権を取得する永住権は可能である
ただ韓国市民権放棄してf4同胞ビザで入っても良いこと生活に支障ない
結論は、大韓民国市民権放棄は可能なら放棄する
生活の質?国民性
放棄したい
私も放棄したいところで能力がない
移民行き、母国に戻ってくる割合、全世界で最も低い国が韓国だ
ちえっ韓国で男性で、待遇されるあほな様子思うと私も放棄したい。正直、韓国で男に生まれたという理由で不当な待遇を受けることが一つや二つか。
日本の人は他の国行きたくてもない英語ができない
韓国人たちは上手か
日本や米国に行けたら行く
韓国市民権があり、何をするんだ
軍隊に行かなかっと、国籍放棄するのが大半か
韓国は軍隊のために国籍放棄は数がすくないよ。2年間苦労して補償もない、ただの愛国心一つだけ見て時間を浪費するところだが、当然の結果だ。いまさらどうするはないんだ。
一生懸命努力してこんな国早く出発しよう
韓国国籍を取ろうとする努力が不足しているのでは
ところで外国に行ってる飛行機の中で子どもを産んだら、その国の国籍を持つのか?
飛行機の所有国家の子供ができないのか。
10万人当たり国籍放棄者ではないか?
日本の人口がほぼ1億3千万(私たち2倍)だが、放棄者数、極めて少ないのを見てそれがポイント
韓国で国籍放棄するやつはほとんど二重国籍持つ男の子たちが多く、その子供たちが大きくなって持って軍隊行く年になると韓国国籍を放棄しなければならない軍隊に行かないため、ほとんど20才のとき放棄する
韓国の国籍放棄はことごとく軍回避ではないか?
放棄しない方が不思議でならない
正直に放棄した方がましでは現在の状況なら
二重国籍の認定をしてくれないから放棄するしかない
日本もしない
韓国は二重国籍で一つ選択しなければならないなら放棄が多い、日本は二重国籍可能で放棄者は少ないのではないのか
そういう事もあるのかな、事実かどうかは分からない。
早く日本国籍獲得しなければならない
これ未成年者も含めたか
二重国籍、韓国で許容しないからそんなんじゃないの? 二重国籍の未成年者は大半が大人になった時の一つだけ決定したらいいんだ
それは軍隊のためだと思う
韓国国籍放棄する人々がむしろ賢明なのではないのか?
みんな努力をしましょう ...努力が不足してそうです!!!
最小限の水準が似ている国と比較しなければならないが、日本と比較したら、まあ・・・

スポンサーリンク