: 2015/1/18(日)

fbaef64efd2929246f09a07a0ac0c615



1efcf310cc0181af2e64558450b95c2a



e9fe5e76a20bea53f1fd8f6ce92165a7



75175e001b89e6ae3c3b29933e524e7a


肉屋


翻訳元: http://www.ilbe.com/5089081108

お兄さん遊んでいって
歓楽街は...駐韓米軍の前にたくさんあるのではない?
一部でああさせてるのじゃないの。 面汚し
最近精肉店の雰囲気がああなの?
精肉店懐かしい(泣)5万ウォンのお姉さんたちのロマンであったが
風俗街アイドル
歓楽街だな
ドイツに売春街ピルがある(笑)
ルームサロン
歓楽街バカ娘が
今、609に行ってきたけどびっくり
609が全国歓楽街の中で水準が一番だと思う
人も多く、商売も盛況だった
609は何ですか?
子供は分からなくてもいいです
こんなコンセプトの終わりはライブセックスショーだ
アダルトビデオを規制し、隙間市場の作ってくれるパクグネ政権
狙ったの
龍山駅前。あの日が懐かしい。
正直にいって百万ウォン握らせても許さなかった、この子たち?
いいね...とにかく火にかかった声は世界最高だねwwwwwwwwwwwwwww
ガールズグループの名前がもしかしてミアリ?
ナインミュージス(Nine Muses)
売春宿を忘れないでほしいというコンセプトなのか?
本当にこれは大当たりだねwwにっちもさっちもできない
やあこれは露骨だね;;したいことはたくさんあるが、節制しておきます。
お兄さん7万ウォン安くして上げるよ。お兄さん
それでも合法的だから、そっとしておいて欲しい
結婚して子どもを産んで子供たちが見たらなんと思うかな。
女性部爆破させるやつは英雄だ
清凉里駅の裏通り思い出す。安くて美味しいて、よく買って食べたけど。
そこに食べられるところあるのか?昔に多かったの?
ガールズグループ、今後の職業先行体験
やはり韓国女子は簡単で好きよ。価格も安くて
わずか1~2年前までこんなのを見ると興奮したが、最近はこんなのを見たら不快という考えだけ。。;;
お兄さん安くしてあげるとの声が聞こえる
アムステルダムで見たことがあるね
オランダオリジナルのコンセプトだね
tvではあちこちで"私食べてください~" それなのにアダルトビデオは規制だね
そうしておきながら、食べてほしいと考えると、ちょうどの受け入れの姿勢が間違っていた
ナインミュージス悪口を言わないでください。
アイドル=性を売る職業
売春婦のコンセプトいいですよ
良いコンセプトである
そこに客引き行為するお婆さんがそばで歩いて回ったら
独身男性
ちょっと休んで行って~~
安くしてあげるから~~
歓楽街の売春宿ように見える

スポンサーリンク