: 2015/1/9(金)
37258-2-35229
暴徒たちもう韓国語も使わない



翻訳元: http://www.ilbe.com/5032609672

ヨーロッパも同じ境遇
予測をまるで見てきたように書いて
アラビア語はとても難しいことではないか
文字まで未開に見えるね
そのまま完全にイスラム化されるか、または日本に併合される
新しい祖国に行かなくちゃ
新しい祖国では引き受けてくれなさそうです。韓国と日本合わせれば、製造業で最強になります。引き受けてください。
日本も引き受けてくれない
それでは滅びるしかない
宗教は許容するが、刑法に反する宗教は追放させなければならない。殺人、暴力、傷害、近親のようなことを許容してはいけない。
広々としたソウルの農地に、ムスリムたちがウヨウヨ
911テロ以降に放送局のあちこちからイスラム圏に留学行ってきた中東専門家たちがイスラム美化をとてもしたらしい
湖南省のイスラム教徒郷友会発生した場合、世界の終末なのか?
全羅道の神はスンサン、ただひとつだけ。他の神はない
スンサン=ムハンマドにすることもできるじゃん、新興宗教になるかも。
全羅道で預言者は盧武鉉です
核vs自爆テロ
そのまま移民
一部の肉も食らうことができない未開の宗教を受け入れなければならないなんて
おそらく選択をすることになったら、朝鮮族を受け入れなければならないか、イスラムを受け入れるべきか
結局、政策一つ作って二人とも許容
10年後にはすでに20%以上の外国人だから、ごみ人種朝鮮族とイスラムの中で、次善の策として、片方を相対的に排除するようになるのである。同時に受ければ、とても国家が危険だ
どうしてこのようになった。あらかじめアラビア語を勉強しなさい
十年後が何だ、今も、もう街頭行進しているすさまじさ
韓国の子供たちが国語の本を持っていますね

スポンサーリンク