: 2014/12/20(土)
17nbg22s7lzgljpg
安山にある女子高校卒業アルバム

136
ソウル小学校の給食風景

65182035-small_243282
ミュージックバンク1位、ガールズグループ

1302005268
週末の視聴率1位の地上波ドラマ

a7
アジア大会初の金メダルの瞬間

hqdefault


IMG_20140329_171901
COEXモールで開かれたソウルモーターショーレースクイーン

maxresdefault
水原工高の日常

web_3664096190_cc028075
短大看護学科大学生

2070876467_b2665e1c
明洞ビキニバーバーテンダーたち

500ada4e9205f3665c096138885baf7b
移住労働者法は、大韓民国の未来です^^


翻訳元: http://www.ilbe.com/4896805682

鳥肌
水原工業高校がなぜや
私の家から1分の距離
アメリカも似ているだろう。 何でそんなにラテン系が多いのか。韓国もこのまま行けば本当にその様になる。
米国は建国から多民族だった
現在、アメリカの18~34才人口中、非ヒスパニック白人系の割合が57%といったとか、テキサスの場合、40%もならないということが明白。英国新生児に最も多くくれた名前がムハンマドだったそうだって;;
そのような部分が後に本当に深刻な問題になるだろう。宗教も、考え方も、文化も他の下部階層の人口がトップ層の人口数を超える時...とにかく、米国自体の力が余りにも強力だから耐えだろうけど。
その時まで生きているかもしれないのに
これが21世紀、赤化統一だという
単一民族????? 大韓民国??????
そうなるかもしれない
83年なら死ぬかもしれない。生きているときや見なければ万事ok
地獄に落ちろ
ビキニバーバーテンダーたち一番左誰に似ている
あまり今より見劣りしないのよ?むしろ良いようだ
はい、次フィリピーノ
給食現地から空輸したの
他文化も、質の落ちる東南アジアとは混ぜない
ひとまずはやく金を儲けて韓国脱出の準備をしなければならない
このざま見ないで死んでしねるから幸いだ。2080年まで生きられないでしょ。
忘れてはいけないこと。私たちは満洲の原野を支配した北方騎馬民族の後裔であることを
韓国人の血を希薄させて民族性愛国心のアイデンティティを無くそうとする朴槿恵政府と女性部の策略。でも背はますます小さくなって頭は悪化し続けて肌は日増しに黒く変わるという罠!
ヒトラーを尊敬する。50年に一度は人種掃除をしなければならない
こんなことを言うやつらに聞きたいのだが、自分が受けるだろうという考えはしないのか
83年には死んでるから関係ない^&^
タイトルが間違っている!2033年だ
本当にこのようになりそう...ところで日本は韓国よりもっと状況がよくないんじゃないかよ?
日本は移民がとても困難で市民権を獲得するのに10年以上かかるが、?それも結婚してこそズーム行った場合、そのためで大多数の外国人は堪えられず、あきらめる。
すでに手遅れだwww私たち、子どもたちが入学するころには、少なくとも30~50%が他文化wwwwww
お願いだから、善良な他文化を受け入れましょう
欧州系が来るのは歓迎
白人たちが韓国人見た時、あんな感じなんでしょう…
違う白人が前に黒人を見た観点
本当に移住、児童法反対だ

スポンサーリンク