: 2014/12/12(金)
14-1
downloadfile-9

後頭部整形、脳天下の部分を3~4cm切開そしてインプラントが入ることができるように頭皮下の骨を包んでいる膜を頭蓋骨と分離する。その中に本来のセメントと呼ばれるボンドを入れる


翻訳元: http://www.ilbe.com/4843034413

東洋人は頭は絶壁
これは本当に酷い。本当に人造人間になってしまう。
ところでこれは私もやりたい後頭部絶壁と打撃感がとてもいい
こんなのはコンプレックスひどい人たちのためのものと肯定的に受け止めている
つまらないことをみんなののしる
すでに人類の改造は始まった。その期限は大韓民国...
私は幼い時、母が後頭部きれいにと伏せて延ばして後頭部の形ちょうど丸くきれいwwwwwその代わりに、鼻がぺちゃんこに潰れている
そのまま遺伝である
その世界が驚いたという根拠は?
文章を書いた奴の名前が世界
後頭部まで偽物か...
頭が大きくなるのね
私も後頭部絶壁だが、でもあれは嫌だ;
本当にターミネーターの国、大韓民国を無視してはいけない
韓国女性の人生は偽りだ
どうしてそんなトコ整形するの;;;
50年後、頭からつま先まで整形しそうだね(笑)
小顔にする手術はないのか
後頭部殴ったら、爆発するのか?
これはとても危険な手術ではないのか?
後に人造人間も作るのではないのか?
動物の本能であり、オスは能力と強さで理性にアタックする反面、メスは、美しさと性的魅力で強くて能力のある男性を誘惑するんでしょう。女性は強い男性に安定的に保護されたい、男性はできるだけ多くの女性に繁殖をさせたい。それだから恋愛や結婚がいつも男より女に有利なのである。
それでは女が詐欺を働くのね
女が生存するためには仕方がないんだ人間という生命体が他の動物とはちょっと違う動物的本能が少ないが、生命体はやはり生命体である。後頭部の整形は一応しないほうがよい。まだ、医学的な安全性が出ていないから
後頭部思いっきりぶん殴りたいね。
厚めに入れれば枕が必要ないね。
後頭部平たい人は、慎ましかったり怠ける人だ
床に寝かせて育てると後頭部ひしゃげると聞いたけど
平らでなく良かった
これは副作用がないのか?
子どものときにひっくり返して育てればよいのではないのか?私はおでこが平らだ
医師に聞いてみればあれかなり危険だった
ぱっと見ても危険に見える
あれでも副作用のようなものがあれば取り除くときが問題と言ったっけ、施術するときは液体状態として注入するのに除去する時は固体状態
寝るとき邪魔じゃないかな
ちくしょうエアバッグが必要ないね
後頭部きれいなら、いろいろなヘアスタイルができる
男も後頭部よってできないヘアースタイル多い
本当に危険だ
表はきれいだが、中は腐っている
丸いがきれいですね。(笑)
西洋人にどれほどなりたいか
白人に生まれ変わったらどう?
本当に恥ずかしい。
私もしたいな・・・後頭部とても平(泣)
個人的な考えなんだけど.. 整形がここまで来る理由は、結局、東洋人だからそうしているんじゃないか?それでは上の世代たちはこのような現象を見ないふりをして切ない感情はなかったのではないか?それでも東洋人が嫌ながら2世は生んでみたいのか。
結局、君が悪いのも東洋人だから?
韓国で世界最初のヒューマノイド出るの時間の問題ね
本当の人間ひとつ創造しそうだ

スポンサーリンク