: 2014/12/05(金)
image

本当に韓国の男性は何が悪いのか?畜生

翻訳元: http://www.ilbe.com/4803637431

発信は誰?保健福祉部か。わあ
私はこの国去る。お元気に
一緒に行こう
うらやましいテメェ
(笑)避妊もお任せじゃない
中絶も
ポスターはその通りだが、むしろ任せないのか?
何か罪を犯したのか?
男性あるいは女性だけの責任ではないと書いてある盲目的な見方
写真はその程度なのか?
出生率が低い国で、どうして避妊を奨励するの
望まない妊娠->人工中絶せずに生まれた子どもをきちんと育てれるはずもない
夢と希望も任せるのが現実であること…
男あるいは女だけの義務じゃない、女でも男でも避妊気を使いなさい。この声ではないか?
男性が女性のハンドバックまで全部持ってあげている事が見えないの?
ポスターじゃないスローガンではなく、ショッピングバッグに入っているのが見えないの?
保健福祉部は、あんなクソのようなポスターをのせるねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一緒にやらなければならない義務はあっているのでは?
コンドームしないで薬を飲んでくれたら男たちはありがたいよ
公共機関であんなに認知しているにもかかわらず、まだも男女差別があるとは最低だね
大韓民国政府省庁クラス(笑)なwwwwww
オナホール買って生きなければならない
近いうちに、ネイバーの記事における性差別のテーマにぶつかることもできるんだよねwwwwwwwwwwww
お金もちょっと預けてください
すべて避妊を任せて?馬鹿な女たちは当たり前に思うのです。
戦争が答えである、一度ひっくり返しさなければこの国は変わらない
年金はともかく、戦後復興事業のようなことでお金ちょっと触って男たちは遊ぶつもりだ
妊娠すれば捕まえれるのだが、どうせ良い男に妊娠攻撃して捕まえるのだから
避妊は自己責任で合ってますが、全部任せている人は何なの
これ馬鹿の保健福祉部という政府省庁で作ったポスター?
避妊以外全て任せろということか
国が性差別をするのに性平等を叫ぶ矛盾(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwww
逆に男だけが分かって避妊するのではなく、女も避妊してって言うことと解釈できる
女性が言い出せば恥ずかしいからそう。だから避妊は男性がするのが正しいんだ
お前は馬鹿か?セックスしている間に恥ずかしいと?私の彼女はコンドームかぶせるのが恥ずかしいとしないつもりだが、それ以外の避妊は徹底する。私に言わないで自分でやっている。
女が男にすべてを任せているからむしろ女性はなにも言うなということか。
それは論点でない。女性がショッピングでかばんを男に持たせていることをイメージ化して公共のポスターとしたんじゃない
あんな男女の行動が韓国では当然の文化という認識を見せられているのに頭にこないのか?
男がかばん持ちするのが当然だということを示している。そのポスターは何?
自己責任だというのが。。。

スポンサーリンク