: 2014/11/15(土)
日本人です。
東京都の田舎で生活しています。
大学で韓国語を勉強したので、ハングルは少し読むことができます。
私は、いわゆる嫌韓がありません。
亡くなった伯父の妻は韓国人でした。
私は自分でこの事実しか信じません。
この島にも韓国人の友達がたくさんいますが、皆さんは本当に良い人です。
私は政治問題について話をすることができませんでしたが、外交関係については、私たちの世代で解決して、次の世代では、日本と韓国のどちらでも仲良く協力して発展することを願っています。
ハングルのタイピングはできませんので、翻訳サイトを使用しています。
読みにくい文章になってしまっている場合は申し訳ありません。

310081_00000_0000_yhjpg-4-20141112200504

震度2のところに住んでいます。
どのくらい田舎である理解しやすく説明すると、最も近いコンビニエンスストア(ローソン(LAWSON))まで飛行機で1時間かかります。
船に乗ればコンビニ(ファミリーマート(Familymart))まで約11時間かかります。

人口は8000人程度です。
韓国人も複数の生活しています。

DSC_2251

島の飛行場です。

IMG_20140724_083048

ジェット機が1日に羽田空港との間を3往復します。

DSC_0428
DSC_0429

1年中葉がなく、真冬でもみどり一色の景色なので、日本では常に春の島と呼んでいます。

DSC_0490
DSC_1547

島のシンボル「八丈富士」です。

DSC_1899

フジの上部には、牧場があります。

DSC_2248
DSC_2250
DSC_2254

このような田舎でも日本で最も裕福な「東京都」に所属しているので、道路は本当に整備されています。

DSC_1914
DSC_2260

田舎ですが、海だけ綺麗食べ物も味あるので、もしよければ、一度いらしてください。

翻訳元: http://www.ilbe.com/4683725040

放射能は?お金を使いながら死にに行けと?
勉強をたくさんしたようで写真がすばらしいですね。しかし、食品の写真はなぜないのか?
ごめんなさい。 昨日登録した初心者中の初心者なので、まだ上手く使えません。 これから食べ物も紹介することができると良いと思っています。
そこへ行けば、被曝するのではないか
本物の日本人だ
島の名前を教えてくれなくちゃ
【日本語】うそつくなヽ( `Д')ノコノヤロー
【日本語】嘘じゃないですょ(> <;)
【日本語】お前まじで日本人なの?
何言ってるの?
日本と韓国と本当に似ている
済州島のような感じ。
嫌韓じゃない日本人と友達なれればおもしろい
嫌韓はありません。
私は自分で体験した事実しか信じません。
日本の掲示板にも時々韓国人が書き込めば理由もなく悪口を浴びせる日本人がたくさんあるので、私は日本人であることが不快な思いを含むられる方には申し訳なく思っています。
島にコンビにないの?
のどかな島だね
済州島に似ている済州島よりもきれいだなww
そこは放射能海流の中ではないかwww
放射能のレベルを教えて
田舎なのに空港もある? 一日に3便も飛んでる? 航空会社はおかしくない?
観光地でしょう。鬱陵島にも小型空港があるじゃない。
【日本語】こんな田舎になんか日本人も行かんやろww 
コンビニもないってやばくねぇ?
でも最後の一枚は行きたいと思うぐらい綺麗だなww
【日本語】昔は離島ブームというものがあって人口も13,000人くらいだった時代がありました。
給料は安いけど生活費がかからなくて海と山と魚と温泉が好きな人には天国ですよ。
そこ放射能一番ひどい地域の近くではないか。関東地方のようだし
確かに木だけ見ていると南という感じがする。
放射能の国
済州島や沖縄などの暖かい島で浜辺に家を建てて住むことが夢だ
この人南の地方の台風を一度も経験したことないみたいだね
寒いほうが嫌いだ
放射能の国
その島に大韓民国海兵隊が上陸すべきところはありますか?
関ヶ原の敗戦後に宇喜多秀家が流刑された島ではないか?
do you know psy?
存じていますよ。「江南スタイル」しか知りませんが。
日本の田舎で暮らしたい
済州島って感じするわ
いつか戦争が起こればその領域は、韓国の領土になるだろう。
ああ、日本で暮らしたい...
放射能さえなければ、あんなところで暮らしたい
本当の日本人なの?あやしいよ
田舎なのに空港あるの!
日本は島に空港多い
【日本語】大阪にすんでいる韓国人ですが、やはり日本って一番うらやましいのか島や自然景観がうまく保存されてるところがやはり韓国人として学ぶことではないでしょう。こんな島だったら一生夢見た風景です。島なのに東京都って珍しいっていうか、おもろいですね。私が釣りが大好きでいいところだと思いますが、生活上の不便は御座いませんでしょうか。これからも応援致しますね。
より多く勉強してもっと成長してください
GOD日本
韓国の田舎とはあまりにも差がある

スポンサーリンク