: 2014/11/24(月)
10000452419_99_20140916210103
黄禹錫の幹細胞。

WS00000000734_1_59_20140417091403
セウォル号エアポケット

광우병증
アメリカの狂牛病

49586274987298
盧武鉉の参加政府(失われた5年)

o7uVJxll5yWm08YSeKhe_0_20120719134209
アン·チョルスの考え

翻訳元: http://www.ilbe.com/4736990656
韓国には核がない。もちろん、南側だけ。
韓国にも核ある。公開しないだけである。小型ミサイルも多い。
6.おまえらの未来
6.ノ・ムヒョンの増税なき福祉
率直に言って、金泳三が一番決定打なのに…おまえらはなぜ無視するのか....IMFがなく普通に成長させてくれたら、今ごろ4万ドルを超える
ぶっちゃけ李承晩、朴正煕を除くすべてが嫌いな人ではないそうか?
民主党の新しい政治
狂牛病が最初からないのはないのではないのか?
米国産を食べればかかる狂牛病はでたらめであった。アメリカでも極めて珍しい事例で知られている。
米国の牛による狂牛病は発病事例ない
米国の牛でなく30ヶ月以上老いた牛の脊髄ようなものをアメリカ人は食べないのに私たちはクッパで食べる。確率がめちゃくちゃ低いとしたところで問題は私たちの外交がめちゃくちゃでアメリカの言いなりになってお金を馬鹿みたいに使いながらも牛肉を買い入れるということで狂牛病要因が増えたこと。
病気があるのに米国の牛で36ヶ月過ぎたものをたくさん食ってもかからない
確認しろ。率を確認しろ。率だよ!バカ
交通事故より確率は低い。
日本にいるというパク·クネ姫もないようだ。
よく分るよ!! 大衆の姫はいる..
朴槿恵の創造経済
こいつゴマすり市民
幹細胞がなぜない?1番幹細胞あるじゃないの。(ソウル大チームでは偶然に発見されたことで主張)
2014年2月11日、黄禹錫博士の1番ヒト胚性幹細胞(NT-1)が、米国特許庁に登録された事実が発表され学界·証券市場·メディアが揺れた。
6エビバーガーのエビ
マクドナルドが目の前にあり
ロッテリアの新商品の高価なエビバーガーはあり
ところで幹細胞は正確に何でしょうか?動物クローンの多くは成功しなかったのか?動物クローンとは別?
精子と卵子が受精すると、受精卵ができる?しかし、受精卵の中でどのようなものが心臓となり、どこが腕になって、どこが血管になって..そのもとになる細胞が正に幹細胞である胚から採取したものが、胚性幹細胞、つまり無限の可能性を持つ未分化細胞である必要がある
エアポケットはなかったの?
黄禹錫あちこち複製して通るのは、幹細胞技術と何の関係もないのかよ?
黄禹錫は論文の複製(笑)
朴槿恵の創造経済はないのか?
大韓民国にないもの1.市民意識

スポンサーリンク