1:2014/05/29(木)16:35:53 ID:
ご自慢の戦車が動かないのに

2:2014/05/29(木)16:37:31 ID:
もうすでに日本は浸食されてるから自衛隊のパクるんだろ
3:2014/05/29(木)16:38:11 ID:
船もダメだしな
4:2014/05/29(木)16:39:35 ID:
泳げないしな
5:2014/05/29(木)16:41:27 ID:
まずなんで韓国軍が日本にくるんだ?
6:2014/05/29(木)16:42:08 ID:
まんぎょんぎょん号の貨物室に入って入港
8:2014/05/29(木)16:43:11 ID:
十中八九民間人に紛れて入り込んで一斉に動き出すんだろうな
9:2014/05/29(木)16:43:36 ID:
もうすでに上陸している
戦争になれば日本各地で在日が蜂起する
10:2014/05/29(木)16:45:02 ID:
韓国は日本が攻めると思ってるよ
11:2014/05/29(木)16:45:57 ID:
あんなこっといいなでっきたらいいな
14:2014/05/29(木)16:50:24 ID:
韓国軍のウンコ洗顔訓練、何のためにやってると思ってるの?
17:2014/05/29(木)17:25:49 ID:
韓国軍がなんのためにくるんだ?
バカじゃねぇの?
19:2014/05/29(木)17:57:48 ID:
>>17
北が統一に動いて、逃げて来るんじゃね?www
18:2014/05/29(木)17:28:16 ID:
真っ先に軍服脱いで難民となって押し寄せる
おちついたら拉致された永住権よこせなまぽよこせとごねる
20:2014/05/29(木)20:00:40 ID:
日本に向けて出港した軍艦が軒並み転覆する予感

スポンサーリンク