: 2014/5/22(木)



うねった道、社会構造が素敵すぎです。(笑)┐(´ー`)┌


今回も盛大に笑わかせて頂きましたw
ありがとうございます。
うねる・曲がる・ポンコツは国民性だけにして欲しいですね。
!お腹 痛いおwww ! メシウマ!! 快調!!
ホワイトプロパガン 絶好調~~~~ K国インフラ崩壊中!! 
誰が日本へ早く来るかのレースだったねw

あの車はCG?

ワロタww
フロントフェイスのデザインがイケてます。モチロン笑えるという意味でwww
敢えて相手が得意とする土俵に乗り込み戦いを挑む
立派な武士道精神だと思いますが?
得意なんだかそうでもないんだかわからんけど
毎度、曲の歌詞とハモリ具合が最高ですね♪ (゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
おでん文字さんの暗号妄想メッセージはさすがウリナラ!ww パクパク<`Д´ ;;> ←必死w
まさかそのおでん文字さえ日本人が・・・ なんてつい知らずね♥ ( ´,_ゝ`)寝言ww
ニダの斜塔崩壊ワロタwwwwユンボで崩すとはさすがウリナラ。

あまりプレイはしませんが、レースゲームに韓国のうねったコースが出てきたら是非ともプレイしたいですww
マンホールは平気で亀裂はダメなんだ~wwwんで、うねりはOK?www 
いつでもどこででも「ウリが世界一番ニダ!」モードなのにwww 
世界TOPの承認料を誇りに思わないんだwww 
完成間近で壊すフフフ…ウリナラエンドレス工法ニダ!多分儲かるニダね(笑)(笑)(笑)

本当に、ホワイトプロパガンダだけで、こうも叩くネタが尽きない笑える国ですな。
何を造らせても、ダメな国
消火器使用により、F1マシン1台パーにしておいて、高いもクソも無い。
あのチームの損失は、参加料以上の損失を被らされた。
2度と行かない!
と提訴したそうだ。
それでなくとも、F1というレースを、知らなさ過ぎる。
各チームの、クレームは、異常(至極当然)であり、主催側も、怒りに震えつつ、契約破棄に至った。
本来は、F1サーキットにおけるコース条件は厳しい物なのだが、興行回数を増やす方針になり、開催国を増やすにあたり、韓国が名乗りを上げる。
どうも、F1開催に対する知識は無いに等しく、日本が成功しているから、ウリもやる 程度の見栄だけでの開催だった。
特にモータースポーツという文化があるでも、著名なドライバーも居ない韓国での開催は、無謀ではないか?
という疑問は、当然あったが、中国では、そこそこだったためか?Kの法則に踏み込んでしまう。
当然、賄賂を事前に渡す。
という行為があっての、開催権が高い という文句だろうが、あのお粗末さ は、ガン無視である。
いろいろ前代未聞が重なり、最も観客動員数の少ないレースをも記録
しかしBSフジは、この事実には触れず、時折、公式映像にダミーイミフ人形をフレームに入れる場面でも、一切の解説は無く、淡々と実況
ツッコミどころを、全てスルーするという配慮放送に徹した。
あのコースは、F1カーで走るのなら、公道レースの方がマシという程、酷いコースであり、今年開催するのであれば、ボイコットする。
というチームが続出
2度と、行われる事は無いだろう。
実はF1には、前座レースが、必ずあるのだが、このレースも、とんでもない事になったそうだ。
>何を造らせても、ダメな国
ツボりました。
でも、漆器はすごいですよ。
F1の開催は無くなったが、冬季オリンピックはあるしネタは尽きないですね。
しょうがないね、だって機械は四個一だし、建設は倒壊だわ、車は雨漏り
アスファルトは放射線だもんなww
日本が韓国なんかと比べるのは元々ステージが違うんだし、お話にならん。
日本の品格とレベルが下がってしまいそうと思う。
けど、いつ見ても面白い国だから今後も期待してま~す。 v^-゜)
たま」の「さよなら人類」が懐かしい、さよなら韓国。
コメントを送った朝鮮人笑えますよね(^o^)
日本をターゲットにして反日教育を行い、日本人に対して人種差別をする捏造国家のくせ何言ってんだか(笑)民主主義国家では「人種差別」は最も忌嫌われるもの。世界は日本を人種差別するトンスラーが大嫌いなんですよね☆

日本はただ真実を述べてるだけで、トンスラーのゆすりたかりと民度の低さは別に世界中も知ってる事ですからねぇ(笑)
ニタの斜塔の解体工事が3日かかるといわれ、とりあえず、解体でなく補強工事したら一瞬で解体・・・笑える。
やることなすことすべてが、コレでしょ、本当に自然淘汰されるね!
全てがダメな民族って・・・
ホントに居るんですね。
全てがケンチャナヨ精神で仕事は適当に済ませ、利益優先で安全軽視、人命軽視、賄賂は横行。あらゆる分野で手抜きを続けた代償の末に待っているのは、技術の喪失ではないでしょうか。セウォル号に設置されていた救命ボートも錆びついて使えないただの飾りだったようですし、どうやって使うのかさえも理解していたかどうかw車輪も作れなかった李朝時代にUターンするのもあと少しです。日本が禁止した両班制度の復活も、国民総両班となった現在の韓国民全ての悲願でしょう。トンスルの皆さん、あと少しです!私は南トンスルランドニュースを見て腹筋を鍛えながら応援しています♪
ハッ   フッ
 ゚<(・ω・)>゚。 ハッ
 へノへノミ 。゚
手抜きの天才国民だね!
することなすこと笑わしてくれる•••
原発もケーブルサイズごまかし、運用停止にしたり、廃棄物をソウルの街中で処分したり•••
よくUAEも韓国と原発で手を組むものだw
また平昌五輪でも、色々やってくれそうで愉しみだw
この国は何をやらせてもダメ。

スポンサーリンク