1:2014/05/23(金)16:18:20 ID:
>「耐え難い恐怖」 中国紙、国際会議翌日の犯行に動揺
中国各紙が原題通りの内容を報道したという記事。恐怖だそうです。(詳細はソース元記事へ)

「中国各民族にとって恐怖だ」としっかり「各」民族と報道している所が中国らしいw(コメント)


▲ソース元記事
>「耐え難い恐怖」 中国紙、国際会議翌日の犯行に動揺
2014.5.23 15:08 産経新聞(共同)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140523/chn14052315080007-n1.htm

参考スレ
【中国】ウルムチ駅爆発、テロと断定 新疆ウイグル独立派の犯行示唆[5/1]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1398946181/
【朝日新聞】 新疆ウイグル自治区ウルムチ市で爆発、31人死亡94人けが 朝市に車突っ込む [05/22]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1400760893/
【ウィグル】中国の昆明テロ事件:暗黒の日
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1394583809/

2:2014/05/23(金)16:19:31 ID:
正に自業自得。
仏教を捨てた共産主義者には分からないんだろうけどね。
3:2014/05/23(金)16:30:45 ID:
ハイジャックした旅客機を、高層ビルにツッコませるよりは穏便だろうw
これから、街角に停まっている自動車とか店に置き忘れた鞄が爆発するかもしれないから気を付けてな(^ー^)
4:2014/05/23(金)16:34:06 ID:
何が恐怖なんだ?
自分で望んだ結果だろw
5:2014/05/23(金)16:37:44 ID:
まだまだ、これからが本番ですよ?
6:2014/05/23(金)16:39:41 ID:
しかし、待ってほしい。
中国で、爆発事故が恐怖なのだろうか?
しょっちゅう爆発事故起こしてた気がするんだが…w
7:2014/05/23(金)16:40:01 ID:
中国で生きながら、地獄に叩き込まれた人々に比べれば。
20:2014/05/23(金)17:33:07 ID:
>>7
これからは中国で生きてること自体が地獄になりますがな…ま、そういう風に社会を持って行っちゃったのは彼ら自身だしね
8:2014/05/23(金)16:43:02 ID:
チベットやウイグル族を弾圧してきたくせに何言ってんだ
9:2014/05/23(金)16:45:31 ID:
自演の臭いもするんだが
10:2014/05/23(金)16:46:31 ID:
キンペーはイスラムを本気で怒らせた代償だ
ふざけた会議しやがってってことだよ
11:2014/05/23(金)16:52:51 ID:
電車生き埋めがほのぼの
スマホ爆発もほのぼの
でもテロは怖いんだ?
12:2014/05/23(金)17:04:40 ID:
(*´ω`*)突撃して爆発するのが複雑なんかい!
蒔いた種が芽吹いたんだから喜ぶべきだぞ
13:2014/05/23(金)17:08:12 ID:
(◎__◎;)自陣でテロとは、
不自然なようです。
14:2014/05/23(金)17:10:00 ID:
中国じゃ独立のために要人暗殺するなら良い行動になるらしいな

ソースは安重根記念館
15:2014/05/23(金)17:12:30 ID:
耐え難いんなら、遠慮せずに発狂していいんだよ?w
ほれほれ、はよはよ。
17:2014/05/23(金)17:20:29 ID:
ウイグルがんばれよ~!!
18:2014/05/23(金)17:23:10 ID:
テロリストは英雄記念館作っときながら、何を仰いますやらw
19:2014/05/23(金)17:28:27 ID:
テロリストは英雄なんでしょ?
称賛してやりなよw
21:2014/05/23(金)17:36:40 ID:
この事態は、支那指導部の不徳のいたすところだよ。
それにしても、支那人は打たれ弱いんだね。

スポンサーリンク